2012 サンシャイン水族館

リニューアルオープン後、初来館です! 『サンシャイン水族館』 
c0134862_21524025.jpg
c0134862_21523560.jpg
c0134862_21522386.jpg





c0134862_21521096.jpg
c0134862_21521618.jpg
アシカだって被り物させられちゃいます!!  
笛を吹いたりシャボンを飛ばしたり、芸達者でふ♪
c0134862_21522933.jpg
c0134862_21515241.jpg
c0134862_2152377.jpg
偶然にも、何ヵ所かの幼稚園児の集団で、右を見ても左を見てもひと・ヒト・人…
最前列で見るのは、あまりには大人げないので、遠慮せねば~っと気を使い、  じっくり見たというよりも… って感じでした。  写真もあまり撮らなかったわぁ。。
そんな時もありますよね(笑)
by olive9926 | 2012-02-28 12:50 | 史跡・観光 | Comments(4)
Commented by HANA at 2012-03-01 00:03 x
アシカがエルに見えるわ。
Commented by ジャスママ at 2012-03-01 00:30 x
☆ HANAさん~ ☆
それは…  禁句じゃーないでしょうか(笑)
エルくん、今頃くしゃみしてるよ!!

それにしても、アシカになったり羊になったり王子大忙しだねーー ハハハ
Commented by サスケ at 2012-03-02 21:30 x
ジャスママったら神出鬼没だね!
今度はサンシャイン水族館ですかぁ。。。
へぇ。今はこんなになってるんだ。きれいだし楽しそー!

↑こんどエルに大仏かぶせてみよ!!
Commented by ジャスママ at 2012-03-05 08:26 x
☆ サスケママ~ ☆
水族館と動物園は大好きなのよぉ~!!  
これからも神出鬼没するわ (*^^)v
今はどこもとても綺麗♪ 大人だけでも楽しめるようになってるよん。
んでさっ、忘れていた気持ちが甦るよぉー―  いかが ww

被り物だけじゃーなく、芸達者に躾けられてるコ、いっぱいだった❤
<< 2012 大いちご大福! 2012 老後の入り口 突入!! >>