2012 大いちご大福!

だいぶ前から “いちご大福” 食べたいっと言い続けていたパパさん (+o+)
聞こえないフリしてましたが、池袋で美味しそうないちご大福(共楽堂)発見~!  
通りすがりにパパさんとお義母さんに買っちゃったww
c0134862_21202621.jpg
どう♪♪  美味しそうね❤

お義母さん曰く、いちご大福って餡の中にいちごが入っているのしか知らないわって。。
あ、そうかも、、  こんな大福を押したようないちご初めてだった(笑)  
特に違和感も感じず、おぉ~  ちょっと買ってみたいかも❤っと衝動買いだったのよぉ。
喜んでもらえうれしいわん (*^^)v
by olive9926 | 2012-02-28 17:19 | Lunch&Dinner | Comments(6)
Commented by HANA at 2012-02-29 09:29 x
更新するの早いね!さすがブログのお師匠。いろいろ技を教えてね。そしてその大福は、いちごのヘタごとかぶりつきで食べたのかな?
Commented by サスケ at 2012-02-29 13:34 x
ショートケーキかっっ!!
おかあさまの言うとおり、イチゴはinだよ!
なんで気付かなかったのぉ?
でもおいしそー♪
お味どでした?
Commented by ジャスミンパパ at 2012-02-29 13:47 x

お味は二重マル!(いちごは、あま王) 見栄えもGood!(ブログネタとして)
ただしイチゴ大福のイメージではない…

描いたものとは、かけ離れてるので今一度の購入望む!!
ぜひスタンダードで!
Commented by ジャスママ at 2012-02-29 18:46 x
☆ HANAさん~ ☆
師匠なわけないっしょ(笑)  
ただ、みんなよりちょっと早く始めただけ…    向上心ないからすぐみんなに教えてって言ってるよ~   お互いが切磋琢磨に向上していけるのがうれしいなぁ~
あぁー  でもみんな Macなんだよね。。。
ウインドウズがいないなんてありえないよ、プンプン

いちご大福はね、食べてませんーー。  
昼にプリンスホテルでランチしちゃったので、パパさんとお義母さんだけだべました!
お昼食べ過ぎちゃったのだぁ ハハハ
Commented by ジャスママ at 2012-02-29 18:50 x
☆ サスケママ~ ☆
そ、そんなにすぐ、違うーーって気付いた??
気づかないでしょう~  ふつー!!  
だって売り場にいちご大福って書いてあるんだよ。  
違和感無しだった(笑)

美味しかったらしいよぉ~! めずらしくあんこおやつ食べてませーーん!  だって昼にちょこタワーでいちごやマシュマロ、フルーツ盛りだくさん食べちゃったんだも――ん。 あ、バニラのアイスもケーキも食べた!  みんなの分もしっかり食べてきたよん❤
Commented by ジャスママ at 2012-02-29 18:51 x
☆ パパさんへ ☆
食した報告ありがとう~!
美味しかったならOKだよねん♪ 
今年はもういちご大福諦めてください~  フフフ (*^^)v
<< 2012 Baby kiwis 2012 サンシャイン水族館 >>