2012 監視ちう~!!

現在物置化している私のおへや~!!
まぁ~荷物が散乱っていうよりも…  山積み… 笑うしかないねぇーーハハハ
家で仕事する時ももちろんこの部屋で、360度手の届くよう仕事グッズに囲まれ、延々と働きます。
たいてい追われて仕事をするので、ひたすらペンを進めます。。。
そんな時、ジャスミンは私の部屋を気にしつつ入って来ません、廊下を挟んだ自分の部屋で私とオリーブの気配を感じつつ寝ています!
オリーブはというと…
c0134862_18393318.jpg
ストーカーになるよう育てたつもりなので、寝息が聞こえる程度の場所で私を見ています!
その時の気分で監視ハウスも変わります!  今日はこのリュックタイプに忍び込んでましたねぇーー (^o^)
側にいてくれると仕事も進むんです (*^^)v

ストーキングされて喜んでいる私って~  ww
by olive9926 | 2012-02-22 23:56 | 日 常 | Comments(2)
Commented by HANA at 2012-02-24 00:20 x
ストーカーに癒されるんですね。家にも居ました、ストーカー猫が。19年間ストーカーされて、うんざりする時もありましたが、居なくなると寂しいですね。飼い主の事、大、大、大好きなのよね。
Commented by olive9926 at 2012-02-24 11:40
☆ HANAさん~ ☆
そうそ、ストーカーに癒されちゃってまふ♪  でもオリーブ以外のストーカーは遠慮です(笑)
ストーカー猫…  それは性別間違えされちゃったTちゃんでございますねぇ!! 他に何匹猫がいても替えられるものじゃないですもん。
思い出してあげるのも供養のひとつだよ (^o^)
そんな思い出に浸ることを許してくれないであろう~  ギャルル!!
そのKYな所でHANAさんも落ち込まずに居られるんだと思うよぉ~ プププ
<< 2012 老後の入り口 突入!! 2012 くつ ・ くつした >>