2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル

のんびりの11時チェックアウト後も、やっぱり雪遊びに行きます!
スノーモービルやタイヤチューブ遊びも計画中 ← ただし吹雪いてきたらキャンセルね。
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_913088.jpg
モスミンは自由気ままお気楽“森のドッグラン”へ❤
鼻デカ写真でご機嫌さを物語ってまふ♪
モース君UVカットのゴーグルをかけて遊びまーす! 目は養生しなくっちゃね~っとの気持ちと裏腹に…
はい、こやつらの体温暖か過ぎて、良く見るとゴーグルの中曇って何も見えてませーーん(笑)
撮影用になってしまったよ!
モスミーーン、モデルさんヨロピクネ!!
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_2342047.jpg
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_2343442.jpg
どうだろ、カッコいいねぇ~より、似てるね!… が先だったんだけど(笑)
ふたりともカッコ良く取れましたww
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_921460.jpg
モデルさんアリガト♪
ささっ、遊んだ時の様子を少し~!



2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_903668.jpg
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_904423.jpg
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_91795.jpg
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_91151.jpg
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_912480.jpg
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_905280.jpg
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_91098.jpg
ねぇー モース兄ぃちゃん、何してるの~  ねぇ~  ねぇ~  by jasmin
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_91355.jpg
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_923284.jpg
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_924821.jpg
おやつ欲しさに、並んでまーす♪ 左ジャスミン・右モース
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_925520.jpg
そして並ぶと、ジャスミンでか女に見えるのですが気のせいでしょうか~  気のせいじゃないね、  ホントデカイわぁ!
ブリーダーさん宅で、よだれが少なくて、20キロぐらいの女の子希望です!なんて買いに行ったのがウソの様~ (+o+)
フラットという犬種をあまり認識していなくて見学に行ったもんだから、今となってはとんでもない事をいう客だったろうなぁ~。
でもね、来てしまえば、ジャスミンが一番好きよ♪  オリーブを除く一番大好きなわんこよぉ~。
どんなに大きく育ったって、小さくたって、今となってはどうでもいい事。

背筋を伸ばし写るもんだから、ほんとデカイわぁ(笑)


旅行中の一押し 写真!?
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 UVゴーグル_c0134862_924027.jpg
私のコンデジで撮れた中で好きだな~このモースの顔!って写真。。  どうかしら~?
by olive9926 | 2012-02-15 12:51 | F morse・ムー
<< 2012 モスミン レジーナの... 2012 白河らーめん >>