2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 温泉編

かなり吹雪いて来たので、お遊び中止!!  人間のお遊びも中止~ あぁ、残念!!
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 温泉編_c0134862_21482559.jpg
帰宅する前にする事と言えば…  いえば…  そうです温泉♨です  (^◇^)
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 温泉編_c0134862_21483194.jpg
まずはモスミン♪  45分の貸切風呂  シャンプーコンディショナー入浴、タオルドライに、ドライヤー、、 45分なんかじゃー足りません!  余裕を持って仕上げたもーままは車で待機!
ジャスミンは、ギリッギリまで私にボーボードライヤーを掛けられ抱っこで車へ押し込み完了。。
危なかった~  45分で終わらせるのってキツイねぇーー ハハハ
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 温泉編_c0134862_21481594.jpg
冷え切った私達の身体も温泉♨でぬっくぬく  調子に乗って露天風呂の寒さで凍えそうになり。。 香り湯みかんにがっかりしたりと話題に事欠かない時間だったね。
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 温泉編_c0134862_21484382.jpg
道路が凍り始める前に高速に乗りたいね~っとお土産買って~  レジーナの森をあとに~。
2012 モスミン レジーナの森 @ 福島 温泉編_c0134862_21483842.jpg
2日間 至れり尽くせりの旅行となりました。  お世話になりました~  もーまま、morseくん。
また機会が出来たらいいなぁ~っと。
そして、オリーブの体調管理もバッチリにして2匹連れてがいいなぁ~っとシミジミ思うのでした。
by olive9926 | 2012-02-15 20:46 | F morse・ムー
<< 2012 幻想的な Jasmi... 2012 モスミン レジーナの... >>