2012 レジーナの森 @ 福島 お宿編

本日のお部屋は、贅沢にもコテージです!  
c0134862_19344887.jpg
っというより、大型犬はここじゃなきゃ無理らしい~アハハ
c0134862_19233839.jpg
c0134862_19295854.jpg
c0134862_1930536.jpg
一通り探検したら、すぐにリラックス出来ちゃうジャスミン。  ソファーを占拠してまふ。。




c0134862_193012100.jpg
そのまま寝る体制…  ダメよ、、ダメよ、、  おうちから持ってきたカバー敷いてから寝て頂戴 (*^_^*)
c0134862_1936591.jpg
モース兄ぃ~  ゆっくりゆっくり、噛みしめるように探検!
c0134862_19301963.jpg
窓からの景色~
本来、 羽鳥湖って湖があるのに、雪が積もり過ぎていてどこだかわからなーーい ハハ
お庭のランも柵越え出来そう~(笑)
c0134862_19302929.jpg
この時間になるとコンデジで動く黒犬は限界だね \(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_19303928.jpg
レジーナ特製 愛犬用お食事メニューを注文!
しばらくするとお部屋に届きました ww
c0134862_193049100.jpg
Lサイズを注文したけど…  これだけではとてもジャスミンの1食分にもなりませーーん  ドキドキ
持ってきたごはんもプラスしてガッツリ食べてもらいまーす。
c0134862_193106.jpg
どうぞぉ❤
c0134862_1931854.jpg
私達は、レストランに移動して夕食を~
c0134862_19311735.jpg
ちょっぴりアルコールなぞを飲んで~ 
c0134862_19312527.jpg
c0134862_19313495.jpg
c0134862_19314322.jpg
お腹いっぱいになったかとういうと…  たぶんなった!!  でも目で見た感じが少なすぎて足りてない気分。。
ダメだね、私達。

そして夕食も温泉もコテージから送迎付きというリッチな気分…  次の朝、、  この距離送迎してもらっていたんだ…  ちょっと恥ずかしいかもっというオチ付きとなりました。
by olive9926 | 2012-02-14 22:21 | Travel 富士五湖 | Comments(0)
<< 2012 レジーナの森 @ 福... 2012 モスミン レジーナの... >>