2012 Jasmin 快気祝い 其の弐

そとが真っ暗々になった頃~!   にんもわんも薪ストーブの暖かさから離れられません。
離れたいと思うのは、ギャルルにLクンぐらいのモノ(笑)
2012 Jasmin 快気祝い 其の弐_c0134862_14223692.jpg
お鍋がメインの食事会がはじまりまーーす (*^_^*)
食べる口に~  しゃべる口~  大忙しです。
そしてどんだけ食べるんでしょう~っと箸が止まり始め、やっとジャスミンの出番でーーす!!
2012 Jasmin 快気祝い 其の弐_c0134862_14225615.jpg
本日の主役  ジャスミンの快気祝いの でっかいケーキの食べ放題です!

ジャスミン 全快になって良かったねぇ~  おめでとう~っとたくさんいって貰え幸せだね、 (^◇^)
2012 Jasmin 快気祝い 其の弐_c0134862_1423550.jpg
ひとり暗闇にいる理由は…
そりゃー ジャスミンを除く、7匹のわんこが狙っているから~  イエイエ
今までは狙っていたって、当日の主役がパクリとしていたのですが…

ジャスミン怒りっぽくなっちゃってねぇ~  オリーブにさえ譲れなくなっている現状に…  飼い主不安多々アリなんですよぉ。。

だ・・ か・・  ら・・・

ちょっと離れた所でひとり  ガツガツいってもらいましょう ww
パパさんは厳戒態勢過ぎるっていうけどさ、なにかあってからじゃー遅いでしょ。  
自分でもちょっと過敏すぎるかなっと思わなくもないけど、今日はひとりガブリ   堪能してもらったよ。。
窓越しに黒わんこワラワラ(笑)
2012 Jasmin 快気祝い 其の弐_c0134862_1423161.jpg
みんな主役が食べた後、分け前がある事をしっかり理解してます (*^^)v   プレゼントもいっぱい頂きました  アリガトナノダ
8匹のわん達、 各々食べ過ぎるほどの量を分けてもらいます。  この食べ過ぎもプラスされて、あす以降悲劇をもたらすとも知らずに…  トホホ
遊び疲れ、お腹いっぱいのわんこ達、足元で グーグー寝てます!
2012 Jasmin 快気祝い 其の弐_c0134862_1422452.jpg
私達のスイーツtime   至福の時です。
それに~  これこれ、 ルルララママの買ってきてくれたコレーー!  めちゃ美味しいのよぉ。
以前もご馳走になったけど、箱を開けた瞬間  よだれが~  大人ですから、よだれは出ませんが、テンション ↑↑ 
2012 Jasmin 快気祝い 其の弐_c0134862_14232340.jpg
フルーツポンチも好物だし~   上品な味のロールケーキ。。
温泉行こう~  そうしようの~  約束なんて忘れちゃって、時間の間に合う温泉へGO!

そう、その頃から体調に異変をきたし始めてたオリーブなのでした。。  ← 飼い主、テンションあがり過ぎていて、気が付かなかったのです。

さぁー明日も遊ぶぞぉ。
by olive9926 | 2012-02-11 22:22 | Friend
<< 2012 ゼリー寄せ 2012 Jasmin 快気祝... >>