2012 ゼリー寄せ

明日の準備、準備、、、
c0134862_1322812.jpg
美味く出来上がるでしょうかぁ~?  こればっかりは透明な容器じゃない限り、飾り付けまでちびっと不安が残ります (+o+)
c0134862_13222177.jpg
後は明日のお楽しみーーダヨ。
c0134862_13222836.jpg
味見しちゃぉーーか??
酵素べりーの牛乳寄せ。。
どうだったかなぁ~  食べっぷり見てると美味しかったみたいねww
by olive9926 | 2012-02-11 23:59 | cooking | Comments(2)
Commented by サスケ at 2012-02-21 21:52 x
ゼリー寄せ!ワオ!!
作るたびにバリエーションが増えて腕あげてるね!
こんなにガンバって作ってくれてるのに
食べるのは一瞬なのよねー。
それだけ美味しいってことだ!
Commented by olive9926 at 2012-02-21 22:46
☆ サスケママ~ ☆
ワンのは、素材の味そのままだから、彩りだけ間違えなければ失敗ないよぉーーー♪  
腕が上がるようもちっと頑張るぅ!  
んで、来月は何いれよっかなぁ~  考えると楽しくなるぅ❤
んでね、秒殺で食べてくれるのが何より嬉しい♪
わんこ用のソーセージ! ジャスミンよりもオリーブがジタジタ!!
食べたくて食べたくて目が落ちちゃいそうでした。
ごっそさんね (*^^)v

いい加減人間用をパパに作らないとスネちゃいそうで…  まっいいかーーww
<< 2012 スリガラス模様 2012 Jasmin 快気祝... >>