2012 スリガラス模様

寒すぎて…   
c0134862_13112389.jpg
懐かしさを思い出させる模様が出来上がってました♪
c0134862_13113326.jpg
良く寒すぎると雪は降らないんだよぉなんて聞くけど、近頃、そうかぁ~  そういうもんなんだっと妙に納得!!
今日も雪が降る事無く、道路端に残る除雪あとの残骸雪のみです(笑)
その少なーーい雪を堪能しようとガンバルジャスミンなのですぅーー  ハハハ
by olive9926 | 2012-02-12 08:09 | JOSH STILE | Comments(2)
Commented by サスケ at 2012-02-21 21:57 x
あ〜〜!
保育園の時に住んでたおうちにこんな窓ガラスついてた!!
なつかしー!
昭和だね。。。

ホントだ。JOSHは雪が少ない。
やっぱりすぐ下でマグマがグツグツしてるんじゃないの?
掘ったら温泉でるかもよ!
やったー!
Commented by olive9926 at 2012-02-21 23:00
☆ サスケママ~ ☆
でしょぉーー  これを懐かしいと思えちゃう人は…  ね。
年代バレバレです! (*^^)v
みんな同年代って事でひとくくりでいいや ハハ

そうなのよ JOSHは水はけも良く、ほとんど水溜まりもないよ。
アスファルトじゃなく、砂利だから凍るって怖さも無いし~  不思議な環境だ!


マグマで温泉楽しめるなら、掘りたいなぁーー  家庭用のボーリング機械ってどのぐらいするんだろう~??
毎週末、温泉プールでツヤツヤ、身体中黒い毛で覆われたりして~。
穴掘り、石垣積み手伝ってねーーー ピース
<< 2012 yesterday ... 2012 ゼリー寄せ >>