2012 くつ ・ くつした

いやぁーーー!
ただただ可愛いーーっとオリーブジャスミンの為にの合言葉と共に買っていたDogGoots no 数々。

今まで靴・靴下を何足買った事でしょう~(笑)  

オリーブなんて履かせれば馬歩きになるし~ ハハハ
ジャスミンは固まる。。。     

なぜに買ってしまうぅ~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/   
はい、、ただただ可愛い~の衝動買いです。
一応、その時その時思う事がって買うんだけどさっ、  
結果、部屋のどこかへ鎮座しているだけなのだ。

こんな機会(オリーブの足の保護)でもなければ、忘れられてたね。 ハハハ
部屋から現存し発掘された靴達(笑)
c0134862_11271377.jpg
c0134862_11272725.jpg
ジャストフィットサイズ探すの難しいなぁ(笑)
by olive9926 | 2012-02-20 11:17 | JOSH STILE | Comments(0)
<< 2012 監視ちう~!! 2012 6年の歳月で石が… >>