2012 ラジコンと爆走!!

雪あるかなぁ~ の期待とは裏腹に…  枯れた芝生が97%ってところでしょうか (>_<)
c0134862_2258201.jpg
c0134862_2258123.jpg
先週、試運転だと目の前で走るラジコンを前に、我慢ガマンを余儀なくされたジャスミン
今日は思う存分追いかけ廻したかな~ (*^_^*)
c0134862_2258379.jpg
オリーブも走り回ります♪



c0134862_22583585.jpg
c0134862_22572148.jpg
c0134862_22573069.jpg
c0134862_22573785.jpg
c0134862_22574534.jpg
c0134862_22575361.jpg
c0134862_22582896.jpg
げんき、元気だといってもジャスミンも7歳!  
途中、もうあたちラジコンと遊ばなくていいーーっと車の陰に戻って来たけど…
小さい頃からの癖で、

“ギュル、ギュル、、 ギュルルルーーゥ、、  ギュルルルルーーーゥ、、”


この音が聞こえちゃうと、反射的に追いかけなきゃイケナイと思い込んでいるよう(笑)
オリーブの時は大好きなおもちゃをラジコンに括りつけ追いかけて遊んでました。
いつの頃からか、そんな遊びも卒業していまでは、機嫌しだい、本犬任せなのですぅ。

パパさんはジャスミンを走らせ遊んでやっているんだって言うけど…  こういう姿見ると、ジャスミンがパパさんにお付き合いしているって言葉の方が適切なんじゃーないかと。。。   あ、コレ内緒ね(笑)
by olive9926 | 2012-02-17 15:12 | JOSH STILE | Comments(2)
Commented by サスケ at 2012-02-22 22:49 x
こんなに走り回ってたから
後で会ったときにおとなしかったんだ〜
おかしいと思った!
ラジコンには幼い頃から恨みでもあるのでしょうか...?
マジ顔でケンカ売ってるね!
こうして強さに磨きをかけてるのか!!
Commented by olive9926 at 2012-02-23 00:20
☆ サスケママ~ ☆
えっとね、えっと、、土曜日蓄電してたから体力は戻ってきてたはず~!  
7歳になってお淑やかになって来たって証拠よ♪
お風呂も温泉気分で浸かる事覚えたんだよぉ~  
今までは遊び場って感じだったから~(笑)

確かに~ ラジコンで脚力は磨いているかもー! 
前はどこで電池切れになるんだろう~ってぐらい走り回ってたけど、いまは、、瞬間キレるけど、持続力無くなったよぉ \(゜ロ\)(/ロ゜)/  ナンカサビシイ
<< 2012 オリーブのあさんぽ!! 2012 St Valenti... >>