2012 休日のたのしみ♪

c0134862_2324134.jpg

c0134862_23413247.jpg
c0134862_23414335.jpg

by olive9926 | 2012-02-18 17:20 | JOSH STILE | Comments(4)
Commented by HANA at 2012-02-23 00:02 x
のどかだねぇ~、もうじき春だねぇ~、眠くなってきたわ。
Commented by olive9926 at 2012-02-23 00:30
☆ HANAさん~ ☆
はいー、場所柄めちゃのどかですーー!
そしてガラス越しにノーリードのわんこやあなぐまやってきます!
オリーブもジャスミンもお天気のいい日は、のびのび寝てます (^◇^)
春が近くなると野鳥も見れるかなぁ~?  
眠りながら野鳥の声聞きたいです♪ 
Commented by Sparkle Plenty at 2012-02-23 12:44 x
以前伺った時にこたつでリラックスさせて頂きました。本当にくつろぎました。ちょっとこたつが欲しくなった。
でもこたつがあったら、きっと一日こたつで過ごして何もしないでしょうね。
Commented by olive9926 at 2012-02-23 19:16
☆ ルルララママ~ ☆
古―ぃ、年代物のこたつで、毎回捨てる…捨てる… っといいながら屋根裏で生き残っていたこたつなんです!
昨年、冬の寒さに今年はホットカーペットにこたつが加わり快適に過ごしてますww
そしてもうこたつ無しは考えられませーーん。
4月までは間違えなく鎮座していると思うのでぜひまた遊びに来てくださーーい。 
いつでも歓迎です!  そして見栄えはいまいちですが、ルルちゃんララちゃんこたつ犬になる事間違えないと思いまーーす!
我が家取り合いです!
ネコがいた時は、私が足を入れる事出来ず… (爪で襲われるぅ~ ギャ)
オリーブが入っていると中に入れないジャスミン!
ジャスミンが入っていると端っこに遠慮しながら入っているオリーブ…
我が家って変な関係でしょ(笑)
ルルちゃんララちゃんは、仲良く2匹でヌクヌクかしら~♪
人間はこたつがあると、時間の使い方が下手になるように感じまー―す \(゜ロ\)(/ロ゜)/
<< 2012 コロコロぱん 第二弾!! 2012 トムソーヤの森 探検隊 >>