2012 お遊び解禁 @ プライムランド

すっかり体調が戻ったように見えるオリーブ、抜糸後初のお外遊びです!
ジャスミンは伸びに伸びた爪切りを兼ねてプライムランドへ。
c0134862_12341298.jpg
爪を切ってもらっている間にひとりっこ気分満喫しちゃいましょう♪ 
いつもの事だけど、オリーブにとったら貴重な時間!  レッツゴー (^o^)
c0134862_12331784.jpg
c0134862_1233553.jpg
c0134862_12342165.jpg
爪切りから戻って来たジャスミン、テンションひく――ぃです。。
ご機嫌オリーブ、テンションの低いジャスミンの側をすり抜け“モッテコイ”遊びで走り回りまふ♪




c0134862_12343057.jpg
c0134862_12343954.jpg
だんだん本調子になって来たね。。
c0134862_1234343.jpg
そして入れ替わりに、飽きてきたっ、オリーブ。
c0134862_12344966.jpg
c0134862_12345846.jpg
c0134862_12352055.jpg
爪が折れるんじゃないかと心配するほど伸びていたジャスミンの前足、、  スッキリしました!
そして抜糸後も相変わらず、新しいおもちゃに魅了させているオリーブに安心して、本日のお遊び終了~(笑)

もう少し暖かい日を狙って来ようね!!
by olive9926 | 2012-02-16 15:25 | お出掛け
<< 2012 St Valenti... 2012 幻想的な Jasmi... >>