2012 Olive おめでとPatty♪

おっはようぉ♪     相変わらず元気な黒い犬集団 (*^_^*)
c0134862_13473142.jpg
雪の中、元気に遊びます♪   左から ハヤテ・ジャスミン・ギャルル 
c0134862_13465544.jpg
そして毎度の事ながら、レディース激しいです!
サスケ・Lくんおさしんなくてごめんよぉ~ 泣  
c0134862_13483695.jpg
えっと~  昨晩ジャスミンの“快気祝い”して頂いたっつーのに、調子に乗って今日はオリーブの“誕生日祝い”までしてもらったったよww

犬の犬生、人間と比べモノにならないぐらい短い。。
一緒にいた13年弱…  もうとっくに折り返し地点過ぎてたね、気付かなかったよぉ。
だからこそ、一緒に居る時間を大切にしたい  そう願う!」




c0134862_140564.jpg
オリーブにジャスミン~  どちらも掛けがえのない家族。  
そして幸せな事にジャスミンを介してオリーブにもワン友が出来た!仲良しこよしってタイプではないオリーブだけれど…  
好物のおもちゃ、新品好き、行動、Lくんに一番似てると思う~(笑)  ← あ、オリーブに逃走癖は無いよ アハ
パパさんに言わせれば、Lがオリーブに似ているんだと…
c0134862_13485554.jpg
昨日から食べ過ぎている4家族ぷらす わんこ達!!
お野菜多く、自制心をもって食べる… などできませーーん。  
c0134862_13491527.jpg
新しく出来た菓子工房で買ってみた 竹炭のラムレーズンパン~  次に買う事あるかな。。。
c0134862_13464575.jpg
こちらはルルララママから頂いた、浜田屋のパン。  白い方がパパさんのツボにハマったらしく、美味しいと連呼してました。
えっと~  私食べそびれたんですが… トホ
c0134862_1349643.jpg
黒いコ達は各自、床で適当に眠っています。
c0134862_13482499.jpg
そんな中、エラソーにイスをGetしてどかないジャスミン。
イス取りゲームに負けた時は、こうして薪ストーブの暖かさに惹かれ寝ています。

“悪影響~” 

そんな言葉がどこからか(笑)
どうやら、ギャルルにもハヤテにもこの癖が移って来たんだと~  
HANAさんち、常にイスが8席用意されてるんだけど…  各家族多頭飼いなもんだからイス取りゲームが如し、トイレに行っている間に、ジャスミンに席奪われる~なんて事も多々あるのよね。
そんで、仕方ないから予備のイスを引っ張り出して来て人間がそこに座るってわけだぁ~。。

うんうん、確かに悪影響だぁ~  ハハ

楽しい2日間となりました。  そしてご馳走様でした!!
by olive9926 | 2012-02-12 23:55 | Friend | Comments(0)
<< 2012 抜糸だけでは終わらな... 2012 yesterday ... >>