2012 Jasmin 快気祝い 其の壱

友人ってありがったいなっ。  ジャスミンの事、いっぱいいっぱい心配してくれて、その上“快気祝い”のお席まで設けてくれました。 サンキュ!!
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_044187.jpg
会場はHANA家!!
先週の雪がまだまだ残っています♪  集まったわんこから適当に庭に放牧です。。
勝手知ったるなんとか…で、待ち合わせ時間も適当なら遊ばせ方も適当(笑)
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_02616.jpg
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_024012.jpg
ご機嫌で大枝を持ち運ぶジャスミン(笑)
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_02503.jpg
そして大好きなハヤテに引っ張れと押しつけ (*^_^*)
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_013683.jpg
もちろんオリーブも参加です!
今回の怪我も形成したので大きく毛を剃り、紫色のめだーーつ色の糸で縫ってあります。 抜糸まではもう少し!!
矢印の場所を形成しました。  かなり目立ちますが、本犬至って気にしておりません、飼い主がだいぶ気にしています。
甘えんぼさんに抱っこをせがむオリーブ!  空気読めないCちゃん、匂いかぎをしてオリーブにギャンギャン怒られます。。。
まっ、怒られたってぜーーんぜん凹む様なキャラクターでは無いですが…(笑)



2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_014389.jpg
こちらLくん、変わらずひたすらボールを投げてもらう事を天命だと信じています フフ
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_015033.jpg
サスケくん、オリーブの同級生?!  同じ年月を過ごし、どちらもすこーし身体をいたわらなきゃイケナイ年齢になりました。
おふたかただけ、PAWSのお世話になってます ww
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_015886.jpg
Boy’s集団!  左から、ハヤテ・サスケ・Lくん
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_021548.jpg
体力もおとなモードに、シニアモードに入りつつあるジャスミン。  日向ぼっこのようにお昼寝をする時間も増えました。
みんなが遊んでいたって自由人ですもん、寝たい時には寝ます (+o+)
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_022398.jpg
元気チームはいつまでもお庭にいます フフフ
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_023118.jpg
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_025967.jpg
Cちゃんの大好きおもちゃ…人間のコントロールの悪さで木の上に鎮座です   ← はい、私がやりました テヘヘ
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_031457.jpg
ジャスミンの事がだ―い好きなCちゃん!!  気が付くとちょっかい出しながらストーカーです!
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_0487.jpg
そして、ジャスミンに叩かれたり、しつこいのよぉ~っと狂暴顔されると喜んでいるCちゃん。。  完璧 マゾです(笑)
2012 Jasmin 快気祝い 其の壱_c0134862_041827.jpg
来月はサスケくんの13歳のお誕生日だね、お祝いPatty考えているよ。。
とうちゃん、かあちゃんからは、妹かな。。  弟かな。。。  来るかもよぉ~❤

暗くなったら、ジャスミンの快気祝いにかこつけたお鍋Pattyが始まりまーーす (*^^)v
by olive9926 | 2012-02-11 16:51 | Friend
<< 2012 Jasmin 快気祝... 2012 ご機嫌おもちゃ♪ >>