2012 コロコロぱん

パパさんの為?  ハテハテ、、オリーブジャスミンの為??  

うーーん!  小さい声で後者だと思う(笑)

今週一週間、気持ちも動きも慌ただしかった。 疲れたぁ。。
なぜそうなってしまったかというと、お仕事の外せない月末月初に、突発のオリーブの怪我・手術、お祖父さんの葬儀もろもろ。。
そして、最大のネックは…  後回しにして来たお義母さんとのお出掛け。。

全部こなそうったって、そうはいきません!! 

週末やっと、解放された気分です \(゜ロ\)(/ロ゜)/
時間が無いからこそ、無意味に何かを作りたくなったりするんです。  
そんなんで、パパさんの朝ご飯を兼ねたオリーブジャスミンのおやつパン、製作しました ww
c0134862_11383161.jpg
チーズに豆乳、黒ゴマ…好物と健康に良さそうなものを投入(笑)
コロコロ丸い おやつーー♪    チーズの香りがプアーーンといい匂い。
c0134862_11382199.jpg
オリーブ全部食べられると思ってるかな??  全部食べたらカロリーオーバーだと思うよぉ。
ジャスミンと半分こしようね。。。
c0134862_11381220.jpg
さて、パパさん用はソーセージ入りです!  センスが無いっていうのはこういう事なんです。。
出来上がりの見た目が…  見た目が…  悪過ぎ(笑)
お味の方はね、サイボクのソーセージですもん。  ハズレません~  あはは。
by olive9926 | 2012-02-04 11:26 | cooking | Comments(0)
<< 2012 オリーブにちょうどい... 2012 平清盛 @ 江戸東京博物館 >>