思い出編♪ 2005 10月 Jasmin no 初お泊まり

時折、古い写真を整理しなくちゃと頑張ってまふ。
その中に、 ジャスミンにとって初お泊まり(キャンプは除く)の時の写真が数枚… ペンションへのお泊りです♪
c0134862_21395893.jpg
10ケ月のジャスミンです(^◇^)
ペットと旅行するなんて思いもよらず、オリーブは5歳の時初旅行だったの。。
今でいうわん友さんに旅行の楽しさを教えてもらい、ジャスミンとも旅行を楽しみたいと願ってはいたものの…
膀胱の値の安定しない為、なかなかパパさんからお泊りの許可が出なかったのだ!
そんなわけで、レトリバーミートの機会がデビューチャンスだったのであーる(^O^)   懐かしい思い出です。

こうして写真を見ているとその時の事たくさん思い出すなぁぁ。  

顔は今とさほど変わってないねーー ww
c0134862_21401185.jpg
昼間のイベントでお疲れのジャスミン、おうちから持って行ったマットでスヤスヤ!!  

眠ってますーーzzz

まだまだ胸周りが発達途中でジュニアーーって感じ ww
それにしても足が長いねぇーーー。
by olive9926 | 2005-10-29 21:34 | Travel 富士五湖 | Comments(0)
<< 思い出編♪ 2005 大好きガ... 思い出編♪ 2005 レトリバ... >>