2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり

オリーブとジャスミン、どちらも私にとって比べられない可愛いコ!!
多頭飼いだからこそのいい面と多頭飼いだからこそ我慢させてしまっている事がある。。
同犬種だとまた違った一面があると思いますが、、、

動きが大げさでオーバーアクションのジャスミン。。  怖がらせるのもジャスミン。。  どうしても手が掛かってしまう <`ヘ´>
オリーブはいうと、小型犬という事もあり、ママっこだという事もあり、2匹同時だとどうしても我慢させる事が多い。。 っというか、おもちゃはジャスミンに取られ、興奮した時はふっ飛ばされ~  さらにさらに、おもちゃを渡さないとジャスミンがマズルでオリーブの事叩いたりするんだもん、オリーブもたまったもんじゃーありません。  学習したオリーブ、退散退散、する事多いんだぁ。  
そんなわけで、ふたり別々の時間も必要  ← これ、何度もしつこいぐらい書いてるか。。  たぶん書きながら自分を納得させているんだと思う(笑)

さぁー  ジャスミンとふたりの時間です!  今日のお伴は、、、カメさん!  しゅっぱーーつ。
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19263311.jpg
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19265687.jpg
いっ行くよぉーーー!! 
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19271815.jpg
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19262565.jpg
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19261046.jpg





2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_1927589.jpg
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19261868.jpg
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19264131.jpg
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19264835.jpg
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19272919.jpg
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_1928288.jpg
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_1927534.jpg
ジャスミンの悪い癖、、気が散りやすく、興味が他に移ると、さっきまで遊んでいたおもちゃの事なんてすっかり忘れている。。
可哀想に…  カメさん、放置されたままだよ。。  



= 足跡 =
2012 雪の朝散歩 ジャスミンとふたり_c0134862_19254892.jpg
左はジャスミン…       右は…   シカさんかなぁ???
by olive9926 | 2012-01-22 10:17 | Snow Plays
<< 2012 雪の降った朝 2012 雪の朝散歩 オリーブ... >>