2012 冬花火 湖上の舞 @ 河口湖 

また今週も来ちゃいましたねぇ~  花火観賞!!

雪がちらつく中、花火をあげる事が出来るなんてすごいねぇーーー!
夏の花火、雨は中止…  強風中止…っと  なる事多い。
c0134862_1846939.jpg
だから、、、ま、まさか 雪のちらつく中開催されると思わなかったょぉ。。。  

第15回って言ってたかなぁ、、ってことはじゅーぶん、河口湖 冬の風物詩ぃ~ (^◇^)
c0134862_18471944.jpg
今週は雪が降っているものの~  風が無さ過ぎて、花火の煙が逃げてくれな――ぃ モウ!!
その様子をすこーし♪
c0134862_18461941.jpg





c0134862_18462882.jpg
c0134862_18464250.jpg
c0134862_1847542.jpg
c0134862_18472764.jpg
c0134862_18474254.jpg
c0134862_18473585.jpg
c0134862_18455540.jpg
何度見ても幸せな気分になるね~ww
パパさんは飽きるだろっと言ってますが…  聞こえない事としまーーす(笑)
by olive9926 | 2012-01-21 20:42 | Event?? | Comments(6)
Commented by HANA at 2012-02-27 22:11 x
いつの間に花火見てたの~、知らんかったわ。さすが、イベント好きなママさんだ。
Commented by olive9926 at 2012-02-27 23:05
☆ HANAさん~ ☆
でしょう~(笑)  いつの間にって、、ふふ  1月です!
あの頃HANAさん忙しかったでしょう~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
パパを始め、皆さんあまりイベント好きじゃーないのかと認識してますが、たまには私のイベント好きにお付き合いくださーーい♪
でもね、日曜日いつもHANA家の庭で、、ズドーーン!  ズドーン!って花火は見えないけど、臨場感は伝わって来たよん♪

たぶん。。。  たいらの。。。  きよもり。。。 の時間だったからさっ!
天秤に掛けて負けちゃったはずだぉ~ www
Commented by サスケ at 2012-02-28 09:56 x
わぁぁ。。。
冬の花火って、きれーなんだねー。
樹氷もあったり。
行ってみたいな...でも寒そだな...
サスケがこの音無理だろな。。。
Commented by shio-chan at 2012-02-28 19:14 x
冬の花火、きれいですよね。
最後の写真と、その前3枚目の写真、木々に白く輝く雪?霧氷?と花火、すばらしいですね~
 
北海道じゃ支笏湖の花火、一年中やっていますが、雪がチラつく中の花火、とってもきれいです。
 
Commented by ジャスママ at 2012-02-28 19:36 x
☆ サスケママ~ ☆
冬の花火もいいもんだよぉ~ (*^^)v

でもホント寒い!

20分間しかって、初めは思ったけど、20分が限界って感じ~  
統計とって寒さよりも楽しさが大きい間の時間を決めてるんじゃないかと思っちゃった アハハ 
そんでも元気いっぱいのわんこ連れも結構いたよ!  
オリーブみたいにパピー時代から花火最前列OKのコはいいけど、サスケ・ジャスミン組は可哀想だよね。。
そういえば、ハヤテって花火の爆音どうなんだろう~??

樹氷もいいよね~  いっぱいあちこちお出掛けしましょう!
わんも人にも負担ない程度にねーーー www
Commented by ジャスママ at 2012-02-28 20:21 x
☆ shio-chanさん~ ☆
ご無沙汰してます!!  
今シーズンは富士の麓、河口湖に行く事が多く、冬の花火をたくさん堪能しました♪
支笏湖は一年中、花火が見れるんですかぁ~  いいですねぇ~♪
もーままさん旅行中~、北海道行きたいね、遠いね、、  っといつも頓挫してしまう会話があったのですが、花火好きな私としては、北海道で花火、見てみたいと強く今思ってます♪

埼玉はやっと梅が咲き始め、春が近付いているようですよ。
暖かくなったら是非お立ち寄りくださいね!!
<< 2012 雪の朝散歩 オリーブ... 2012 富士の麓で雪遊び♪ >>