2012 オリーブの雪限定必須アイテム

昨年から着用のラバーブーツに雪遊び用の防寒服…   オリーブに合っているよう~  指の間に雪玉もつかないし、とにかく寒がる事が少なーーい!
ただひとつ、後悔というわけではないけれど、後悔かな?  明るい色の防寒服にすれば良かったかも…
赤とか~ オレンジ~  悩んだんだよね~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/  
でも、数年前に買ったジャスミンの防寒服がカーキ色(サイズの問題でこの色しかなかった… トホ)だから、お揃いにしたくってオリーブのカーキ色を取り寄せてまで同色にしたのよ。。
でもさ、写真映り悪いよね~  この色。。。
女の子なんだから、やっぱり赤とかピンクが良かったかも。
どちらを購入しても悩むんだろうな~  あはは   
着心地は抜群です!!
c0134862_17123133.jpg
肋骨が外側に開いて来た事、寒さに弱くなった事、などなどを考慮して、インナーを着る事を前提にワンサイズ大きめな防寒服にしたんですーー!  写真は一枚下に着ている状態なのよ ww
ブーツを履かせる時はこのように仰向け…  4本履き終わったらおやつです!
おやつで釣り、少々履かせづらくゴムで挟んじゃっても我慢してもらいまーーす。  ごめんよ(^O^)
c0134862_17121969.jpg
さぁ、おやつです♪
これでちゃらに出来るんですもん。  いいこだわぁ~ フフフ

年末年始、友人たちから山ほどのおやつやおもちゃ頂きましたww  
見慣れないおやつは効果絶大です(笑)   ありがとうございました!!
by olive9926 | 2012-01-21 12:10 | JOSH STILE
<< 2012 富士の麓で雪遊び♪ 2012 今シーズン初の雪まみれ♪ >>