2012 バリバリスケートリンクな庭

今日になってもまだ雪溶けませんってか、石張りの上、バリバリのスケートリンクになってまふ。。
c0134862_13514067.jpg
オリーブは不安定そうに歩き、へたくそなスケーターになっていますが、ジャスミンはスピードスケーターが如く、キケンキケンな暴走スケーターです! マジで危ないです。
c0134862_1351266.jpg
花壇もまだまだ雪が残ってます♪  
c0134862_1351235.jpg
ウットデッキは…こちらもバリバリ、、でも氷では無いので楽しくない雪遊びってところでしょうか(笑)
歩くたびにバリバリ…  ふかふか感まるでなし。。  日当たりが悪いので、きっと数日はこのままでしょう(笑)  ホントは雪かき必要なのかなぁ???
c0134862_13511790.jpg
c0134862_13514964.jpg
オリーブもジャスミンもこの程度では雪遊びとは思えないのかな。。  それともお庭の雪は雪じゃないのかなぁ~??
私のテンションが上がりきらないから、ふたりもシラーっとしてるのかな??


そうだね、おうち入ろうか。。
c0134862_13515717.jpg
その時の早さったら。。。
狭い通路をウサギちゃんのように走るおりーぶなのでした。
by olive9926 | 2012-01-25 13:47 | Olive Garden
<< 2012 タイボク 大木 !! 2012 雪の降った朝 >>