2012 今シーズン初の雪まみれ♪

仕事を終え、疲れているであろう身体に鞭打ちつつ…  雪遊びに行く準備をしているパパさん。 ガンバレ
寒さ対策、雪遊びグッズをかばんに詰め込み Let’s Go!
高速に乗ると雪のちらつきを感じ、談合坂SAはもう雪まみれ♪ 明日は間違えなく雪遊び出来るねぇww 

到着は夜中…  
雪かきから始まるつもりが、そこまでは積もって無く、なんなくスポイラー付きの車でも大丈夫でした ヤッタネ
夜中も夜中なので、“水出し”は明日朝起きてからです!!
c0134862_2027386.jpg
お、おっはよう~  寝ているパパさんはそのままにして、オリーブジャスミンの防寒対策して お散歩だぁ~  雪を噛みしめれるぞぉ (^O^)
積もり過ぎてもなく、遊びやすい雪の状態 フフフ
オリーブにちょうどいいね――♪    元気いっぱいです。 
…  ご機嫌に飛び出したふたり、どこへ向かっているのでしょう???  おーーーい!!  どこまで走っていくんだぁーーい!!
c0134862_20275252.jpg
ジャスミンは道なき道も構わずに~。
c0134862_2028120.jpg
オリーブはわだち専門!!  短足ちゃんにはわだちが一番なのです(笑)
c0134862_20295283.jpg

ママ~  おもちゃ投げて~  いっぱい遊びたい♪  そんなお顔です (*^_^*)



c0134862_20281465.jpg
c0134862_20284662.jpg
c0134862_20285547.jpg
おもちゃ持ってこなかったから雪合戦しよ♪  合戦というか、ただひたすら投げの私に、受けのオリーブジャスミンだから… バッティングセンターみたいなものかな ハハハ
c0134862_2029471.jpg
行くよぉーー
c0134862_2029134.jpg
ジャスミン、ガニマタ過ぎです。  女の子なんですから~ ね。
c0134862_202922100.jpg
そうそ、こんな感じでお願いしまーーす!!
c0134862_20294299.jpg
もっとー
c0134862_2030437.jpg
早く!  ふたりに交互に投げるのたいへんなんですよぉ。 わかってねオリーブ!
c0134862_20301377.jpg
ジャスミンは雪合戦に飽きてひとり暴走~(笑)  そばで適当に遊んでください。
c0134862_20302732.jpg
c0134862_20304112.jpg
オリーブはまだまだ要求!
c0134862_20305354.jpg
もっと、もっと遊びたいの~っと目ぢからで訴えます。  はいはい、いつまでもお付き合いしますよぉ ww
c0134862_2031545.jpg
薪置き場の雪を見ると積雪が分かるかな?  10㎝ぐらい?、15㎝ぐらいかな。。。

一休みして、また雪遊びしようねww
by olive9926 | 2012-01-21 10:10 | JOSH STILE | Comments(0)
<< 2012 オリーブの雪限定必須... 2012 J ガンセンターと決... >>