2012 J ガンセンターと決別の日!!

夕方、渋滞も考え予約時間に遅刻しないよう病院へ、、、
すっかり雨に変わり、雪降ったはずだけど、やっぱり積もらなかったぁっと思いながら車を走らせると…
c0134862_18242254.jpg
あれれ~  所沢周辺、土のある所には、
“雪が積もってるよぉぉーー” ジャスミン地方よりはるかに東京寄りなはずなのに~(笑)  こんなにも積もってる!!

さぁ、今日の受診でガンセンターとお別れ出来るといいねぇーー!!
c0134862_18243980.jpg
私の心が落ち着いているのか? ジャスミンもリラックス。  
写真に写っている受付の荷物置きに手をかけ、二本足でへらへらご挨拶。
受付のお姉さん達にも、ジャスミン元気になったねぇ、やっぱり大きいねっと笑われてるのにへらへらしてる。

担当の女医先生も、ジャスミンの腫れが治まり、再発していない様子に、今までになく、良かったねぇっと優しい顔で撫でてくれた。
細々した事をたくさん聞き、これでここでの治療は終わりとなりました。

ただ、フラットという犬種、そして7歳を迎えシニアに入っている事を考えると、1年に一度の健康診断、ドッグドッグでは足りないと言われてしまった。
そして血液検査だけでは見つけきれない腫瘍が多い事から、血液検査の他にレントゲン、エコーも加えて方が良いと…
年に2回は検査、出来れば2.3ケ月に一度(人間でいう一年に一度を大型犬に照らし合わせる)の検査がいいですよっと。

2.3ヶ月に一度ーーっと驚いてしまってそれ以上の事聞きそびれちゃったけど、そうか~  そんなに検査するんだぁ~っと本当に驚いてしまった。
良性だったとは言え腫瘍だったわけで~ フラットっという犬種ゆえなんだろうけど、最後の診察で考えさせられました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、でもね~  お世話になりました!!
もう腫瘍が出来なければ来ない予定だけど… 来たくないけど…  ありがとうございました!お世話になりました!!


さぁー 快気祝いしてあげなくっちゃーー ピース
by olive9926 | 2012-01-20 17:22 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2012 今シーズン初の雪まみれ♪ 2012 雪だ、川だ、水遊び♪ >>