2012 雪だ、川だ、水遊び♪

雪が降って来たーーー!! 浮かれるよね (*^_^*)
怪我をしたわけでもないし、病気の症状があるわけでもない、  川遊びしちゃおぉーー ♪  
c0134862_2245319.jpg
雪の舞い降りる中、川遊び ww
c0134862_18534029.jpg
こんな日に川遊びに来る犬なんて水好きの大型犬ぐらいなもの(笑)
c0134862_18541946.jpg
来る予定じゃなかったオリーブ…  裸族です!
寒さでもういやーーって言うかと思いきや、スタスタ歩き回り、それなりにご機嫌(笑)
c0134862_18542842.jpg





c0134862_18534978.jpg
c0134862_18535934.jpg
c0134862_18541060.jpg
c0134862_18543895.jpg

遊び終えた後は、オリーブジャスミンと共に “温泉風 ホワイトベアの湯♨” にて身体を温めホクホクにーーー!!
by olive9926 | 2012-01-20 13:53 | Lake Plays | Comments(2)
Commented by くろりん at 2012-01-25 00:48 x
こんばんは~♪

雪が降り出してるのに?ジャスミンちゃん、元気に泳いでる♪
もう、水に入っても大丈夫なまでになったのね(^_^)
オリーブちゃんも元気そうだね♪

今度、ディアと遊んでね(*^^)v
Commented by olive9926 at 2012-01-25 11:32
☆ くろりんさん~ ☆
そうなんですよぉ、もうすっかり日常です!!
ジャスミンの身体の中の変化は見えないけれど、元気元気です♪
ありがとうございました (*^_^*)

一年中遊びたいジャスミンと暮らしているおかげで、オリーブも元気でいられるようです。たぶん…
個々の性格を尊重しながらも、多頭飼いゆえの我慢もさせちゃってるけど、いつまでも我が家のコでいて欲しい♪

ディアちゃんといつ会えるかなぁ ww  雪かな。。 プールかな。。
<< 2012 J ガンセンターと決... 2012 J かかりつけの病院へ >>