2012 J かかりつけの病院へ

昨日パパから夜自宅のへん雪降るみたいだぞぉ~って聞いていたのでワクワク期待していたんだけど…降る様子も感じられず睡眠。。。
そんな事も忘れボケラーーっと起きてきたら、キッチンの出入り口のガラス越しに白さを感じ、、
c0134862_11564323.jpg

も、もしや 雪が降ったのかも♪  

っと外を覗くと わぁーーーい (*^_^*) 雪が降ってる。
写真を見てわかる程度の雪だけど、年に数回しかお目にかかれないから嬉しい ルンルン。

そうそ、ジャスミンですが、すっかりいつもと一緒♪ 日常だぁ♪ っと、ついつい病院へ行く事を先延ばししちゃいます。
治療も今後の経過観察の事も含め、かかりつけの病院へ相談も兼ね行ってきましたww
何もこんな日にとも思いますが、夕方ガンセンターに予約を入れています。
症状が良ければ、今後の経過観察をかかりつけで見てもらえれば、ガンセンターとは一時お別れです ピース!そんなんで今日なのです(笑)

雪も降ってるから、通院後、河原で遊ぼうかなぁ~っとわくわく準備。
その様子でオリーブ行く気満々です。  
病院なんだよぉ~  そと寒いよぉ~  言っても、一緒に行きたいとアピール!

そぉ??  オリーブにとって楽しいとは思えないんだけどなぁ~
  
ホント?  行くのね!!

そうして車に乗り込んだオリーブ。。

ガーーン! 

着いた先はかかりつけの病院です。  車の中は寒いので一緒に待合室へ…

病院好きじゃないオリーブ、寒くも無いのにガタガタガタガタ震えてます。 毎度、10分位病院に着くと怖いのか? ガタガタ震えます。 
きっとついて来た事後悔しているんじゃないかな(笑)
後の祭りだよぉーーん フフ
ジャスミンはオリーブがいるので安心しているようです。

付いて来たばっかりに… 
オリーブは肛門腺を絞られ…  スッキリしたはず~ ww    
体重 4.58㎏  食べるぶどう糖などなど盗み食いしたばかりなので体重増加気味です。。

ジャスミンの体重  30.60㎏  
先日あったお友達たちに、ジャスミン痩せたんじゃなーーい、 うん、間違えなくかなり痩せたよぉ~って言われてたから、もしかして30㎏きってるかな?と思った。
ちゃんと? ちゃんとというか 30㎏ありますね~(笑)
そうそ今日の受診目的は、ガンセンターとは夕方の受診を一区切りとし、今後はかかりつけのいつもの病院で見てもらいたいとのことなどなど、かかりつけの病院とセカンドオピニオンのガンセンターとでデータを共有しているので、病状その他はすでに連絡済みでした。

1ヶ月に一度程度、もしかは異常な腫れを感じたら通院、 半年をめどに、だんだん間隔を開けていくという事になりました やったね。
そして、やっぱりセカンドオピニオンは高いですねぇ~っとたわいなく担当先生と話していたら、お会計時ビックリ \(◎o◎)/!

767円ですーー。っと

聞き直しちゃいましたょぉ?  
明細をみると…

オリーブちゃん  肛門絞り 525円
ジャスミンちゃん 再診料   262円(半分アニコム健保さん負担の為)
             計    787円

だそう~。

久々安い金額に、病気はお金掛かるわぁ~っとシミジミ感じるのでした ハハハ
良性でなければ今頃、お金のことなど考えず、ただただ治して欲しいと願っていたと思う。
良性だったがゆえ、欲を出しちゃって、高かったっとは、なんともお調子者だという事ですね。

せっかくの雪!  病院からすぐそば…  高麗川へGo♪
オリーブ本当に寒い中河原で遊ぶのだろうか…。
by olive9926 | 2012-01-20 12:24 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2012 雪だ、川だ、水遊び♪ 2012 転んだ。。  壊れた。。。 >>