2012 お散歩再開 @ 安比奈親水公園

先ほど予約時間の関係で中断していた散歩再開です♪   
c0134862_23195015.jpg
場所も移動し、いつもの“安比奈親水公園”です (*^_^*)
c0134862_23172711.jpg
病院受診中、お利口ちゃんで車で待っててくれたね。  近ごろ、元気モリモリ過ぎなオリーブ!

やっぱり手作りごはんがオリーブに合うのだろうかぁ~ ww
年明け私の体調不良が続き、ジャスミンのお遊び解禁もままならなかったおかげで、家の中の整理整頓、お片づけが一気に進んだ~(笑)
冷蔵庫もそのひとつ フフ
電化製品フェチというか~  便利に慣れてしまい、増える冷蔵庫!
キッチンには、食品と飲み物専用との2種類が鎮座しているのだが…  スッキリをテーマに1台減らそうかと悩み中!!  さぁ、どうする。。。
そうはいっても、捨て下手な私( (ー_ー)!!  捨てるって決断が出来ないのだ。
壊れているわけでもなく、置いてあってジャマなわけでもなく~  なぜ捨てるんだとパパさんに問われると…
  答えが無いんだなぁ~  ハハハ
っと毎度のこと  捨てる事無く、冷蔵庫内のスリム化となりました。
暮れに冷蔵庫はスッキリそして、大掃除終わっているので、年明けは、 

魔の…  

魔の…  冷凍庫内に着手!!  

んで、買ったまま忘れていた食材てんこ盛り~  ヤバイ、ヤバイ!
お肉にお魚、  ウニにふぐ~  あ~  あたしの好物、なめたカレイもあったじゃーーん!
すでに数カ月の月日が経っている冷凍庫内の食材達。。

残り物には “福” がある~って事にして、オリーブジャスミンにプレゼントーーー!
聞こえはいいけど、ある意味押しつけ…(笑)

ステーキ肉に、牛スジ、すなぎも…  みーーんな圧力鍋で調理、調理。
なめたカレイにサーモン お魚の切り身もたっくさん。。
それを毎日、お野菜と共にグッツグツ煮込み お腹テンテンになるほど食べさてたの。
ドッグフードに比べると、3倍は食べていると思う。  

ゲプ――っと満足そうなオリーブだった、それが元気の源なのかしら~  それ以外はそう変わった事してないんだけどなぁ。
ジャスミンはさほど変わりないし~??  

あらあら、、  また話がとんでもない所に~  ご機嫌なお散歩風景を (*^_^*)
c0134862_23182485.jpg
c0134862_2318710.jpg
c0134862_23181432.jpg





c0134862_23173987.jpg
c0134862_23174757.jpg
c0134862_23175754.jpg
c0134862_23183212.jpg
c0134862_2319414.jpg
c0134862_23192978.jpg
c0134862_23193688.jpg
c0134862_23195920.jpg
公園内でこんな風景が…  だいぶ長い間眺めていたけど、足が地から離れる事ありませんでしたーー。  でも気持ちよさそww
c0134862_23191272.jpg
本日まだまだ続きます。

オリーブジャスミン日和ってところでしょうか~!
暗くなった頃、deptに向かいます。。  


オリーブは寒さでふるえそう♪  ぬっくぬく仕様のハウスで寝ていてもらおう。
ジャスミンは今年初dept Runです。  500円チャリーーンと支払い、ランの中のお友達と遊びます♪
飼い主から見ると、人好きでは無いと思うジャスミン!  好きな人にこそジャンピングーのペロチューをして嫌われます。
特に大好きなのは、アルママ~  まずは狙いを定めます。次はアーサーママ~  何度でもジャンピング!
ホントいつもごめんなさい  ペコッ。  おやつ欲しくてメルママのストーカー。。
その後は、勝手知ったる会員さんをチョイスしてペロチュー いえ ベロチュー!!

だから、ジャスミン人好きじゃーないんだよって言ってもなかなか信じてもらえません。。。 
寒いからそろそろ帰る??なんてはなしていると、ホタルの光が流れ出し、閉店時間が来ます。
相変わらず駐車場から車を出すのは最後…  (笑)
ついついおしゃべりが止まらいって事ですね~   また遊んでね♪

ながーーい、そして楽しかったであろうオリーブジャスミン!  おうちに帰ってウマウマしようね。
by olive9926 | 2012-01-18 20:15 | お出掛け | Comments(0)
<< 2012 女子会 友人とのランチ♪ 2012 宮沢湖畔散歩  >>