2012 宮沢湖畔散歩 

新年初おやつGetをもくろみ、みちのくファームさんに行ってきましたーー 2匹連れて!
生憎と言うか、お特売コーナーすっからかん(笑)  お正月明けだからたっくさんあるかなぁ~っと期待してたのに、いつになく、品物がなーーーい \(゜ロ\)(/ロ゜)/
お特売コーナー以外も品薄…  

でもね、ジャスミンたら、忙しそうにしているスタッフさんのストーカーになり、上手にあちらのスタッフさん、こちらのスタッフさんっとガッツリおやつを頂いてます。  かなり食べ過ぎです(笑)
でもここに来た時のお楽しみだもんね。。  うんうん、いいよ、いっぱい貰えて幸せね♪
そしてマズルの腫れたジャスミンを見ていたスタッフさん、すっかり腫れひいたね~  良かったねぇ~っと。かかりつけ病院が一緒だなんて驚いちゃったけど、どこでお会いしても気さくなスタッフさんが大好き。
たわいないおしゃべりをして~  サプリとおやつをちょびっとGetして、おやつ消化の為に…
c0134862_2128040.jpg
冬の湖畔は少しさびしげだね!    “宮沢湖畔”  をお散歩です。。。
c0134862_21274418.jpg
さーてご機嫌にお散歩中のふたり♪  湖畔1周廻れそうです フフ
しかーし、、変則な時間に病院の予約を入れてしまっているのだ。  つづきの散歩はまたあとで~っと終わりにします。  なんだかんだと… まだ一度も湖畔を廻遊した事ありませーーん。
c0134862_2128982.jpg
帰りますよぉーーー!

あ、前方上見ちゃダメだわぁーー  汗、汗、、
数年前出来た 「宮沢湖温泉 喜楽里 別邸」 ……
露天風呂の男の人丸見えですけど…  イヤーー <`ヘ´>  
向こうからだって見えてるでしょぉ~  この明るさじゃー  どうして両手をあげて伸びてる!  ヤメテホシイワ
ってか、私の立っている場所、釣り場の人の駐車場なんですけど…  露天風呂の位置間違ってるんじゃないのーー  あーヤダヤダ <`ヘ´>
c0134862_21282337.jpg
坂道登って車に戻ります。  えっちらおっちら、、  ゆっくり、ゆっくりよぉ~ww
c0134862_21283398.jpg
元気モリモリ オリーブ!  スタスタ坂道登ります。
おーい、行きすぎ、行きすぎ、、  戻っておいでーー!!
c0134862_21284561.jpg
ママが遅いのに~っと不満顔で戻ってきます。  まぁ~戻ってくるので良しとしましょうか。。  
c0134862_21285716.jpg
はいはいーー 車に乗って所用の2.3つお付き合いくださーーい!
by olive9926 | 2012-01-18 13:42 | お出掛け
<< 2012 お散歩再開 @ 安比... 2012 大人になったかなぁ ... >>