2012 大人になったかなぁ @ プライムランド

昨年辺りからねぇ~  遊びたい欲求が少なくなってきているジャスミン。
おうちにいると寝てばっかりだから、ついついねぇーー プライムプールヘ行く事が減っちゃてるのだぁ~汗、汗、、
人間も年を重ねたけど、ジャスミンも加速度増しで年を重ね、プールプールと大はしゃぎしなくなっちゃったね。
お友達でもいれば、はしゃぐんだろうけど~  私・オリーブ・ジャスミン…  このメンバーじゃぁー またか!って感じでおざなり。。(笑)
プールの前にランでひとはじゃぎ~っと何度かお会いした事あるシベリアンハスキーのコやGRのコ、さらに看板犬スタンプー2匹が居てもダラダラなジャスミン。。  大人になったもんだぁ!
興奮した時のうっれしそうな顔を見られないのはさびしいけどね。。
それは、お友達フラットちゃんがいる時に見せてもらう事にしよっと (^o^)
c0134862_2218342.jpg
プールでもまずは足だけ~  お水冷たいし~っとプールサイドをウロウロ。。  オリーブと共にウロウロ。。。
c0134862_22192635.jpg
おもちゃやボール、おやつを出せばこの通り♪  ふふ、すぐにご機嫌になっちゃうわかりやすーーいコ!!
せっかく来たんだから遊んで帰ろうねww
c0134862_22193471.jpg
c0134862_2219489.jpg
ママ~ わたしはね、おやつだけもらえればいいの!  早くちょーだい!
冬のプールはよほどの事が無ければ入水するはずのないオリーブ!
今日もお留守番させて来ようと思ったら、

行く! あたちも行く!! っと玄関陣取り(笑)

そうやって来たんだからプールサイド走ってくださいよぉ~  あんなに行きたいアピールしたでしょ、忘れちゃったの??都合の悪い事はすぐに聞こえないフリするオリーブなのです。
こちらは、年を重ねずる賢くなってきてます ハハハ



c0134862_22184112.jpg
走って~  走って~♪
c0134862_22184998.jpg
c0134862_22185964.jpg
c0134862_2219645.jpg
c0134862_22191371.jpg
c0134862_22194194.jpg
満足かな、さーて帰ろ!!
by olive9926 | 2012-01-17 16:12 | Pool plays | Comments(0)
<< 2012 宮沢湖畔散歩  2012 Mt.Fuji Vi... >>