2012 寒波…  

お散歩しゅっぱーーつ!!っと意気込んで玄関を出たら…   びゅーー、  びゅーーぅ!!
凄い風と寒さ。。  根性無しの私、 お散歩ヤメヤメ。。  お庭で勘弁して~(笑)
※夜のニュースで大寒波って言ってたね。
c0134862_0253283.jpg
ジャスミンが満足するまでモッテコイするからさぁーー。
当のジャスミンは、マンツーマンで遊んでもらえ、ノーリードならばどこでもご機嫌 ww
ねっ、楽しそうに跳動感ありでしょ  (^o^)
c0134862_0254565.jpg
その頃オリーブは室内でぬっくぬく!
年末に買ったカピバラクッションと共に私にあそばれちゃってまーーす♪
そしてこのカピバラクッション、ジャスミンが大好きでブンブン振りまわす。でもオリーブが怖くてとれなーーのだ(笑)
by olive9926 | 2012-01-11 15:24 | Olive Garden
<< 2012 Dogcafe… 2012 お散歩風景 坂道編 >>