2012 お散歩風景 坂道編

今年の抱負のひとつ、  出来るだけお散歩すること!  
オリーブジャスミンの為だけではなく、私達の健康の為にもおさんぽ、お散歩 (*^_^*)
c0134862_23482663.jpg
水車のある公園には…
展望台というか~  ながーいながい階段を上り景色を眺める場所がある。
c0134862_23491293.jpg
さぁ、頑張って登りましょーーー!
c0134862_23484546.jpg
あっという間においていかれる私…  頑張りましょう~の掛け声は…  私にって事ですね  ハハハ




c0134862_2349482.jpg
滅多に振りむかないジャスミンも視界から消えない様に時折、呼び戻し。。
その度に、 “ええぇーー  ママが遅いんだよぉーー”っと  へらへら顔で上から目線。。
c0134862_23485527.jpg
オリーブは振りかえり、私が遅いとじーーっと待っていてくれる。。。  でもね、ヘコヘコしながら追いつくと、スタスタまた登り始め、早く~っと静かに訴える。。  はいはい、  ゆっくりゆっくり行こうよぉ  by mama
c0134862_23491843.jpg
ジャスミンの体力は、有り余っているとして~  オリーブも来月には13歳、それでも元気元気。  
はい、一番呼吸が上がってしまっているのは私です。。  ふうって感じです。

やっとの思いで展望場所に着くも~  えぇーー  カップルがひと組!
なんだか居づらいんですけど。。。    あまり景色を堪能しないまま、パシャとカメラに高台からの景色&夕日を納め、下ります。
c0134862_23492657.jpg
逆光だから余計に暗く見えるね ww
c0134862_23493685.jpg
下り坂も軽快に~
c0134862_23494534.jpg
ジャスミンだけじゃなくオリーブも軽快に走りながら下ってくよ。。

あーぁ、  足元気にしながら下って降りるのはまたしても私。  
そんなお散歩風景でした。  
by olive9926 | 2012-01-10 17:46 | お出掛け
<< 2012 寒波…   2012 お正月気分まだまだつ... >>