2012 お正月気分まだまだつづく♪  おしるこダヨ

お友達からたっくさんのプレゼントをもらった中に…  美味しそうなぁ  おしるこがあったよ♪
c0134862_0102691.jpg
オリーブジャスミンにって確か頂いたけど…  わんこの足跡模様が無ければわんこ用だか人間用だかわからない フフフ
現にパパさん、年末年始と目新しい食材や頂き物がキッチンに鎮座していたから、このおしるこも自分が食べるつもりでいたみたい~(笑)
c0134862_0103330.jpg
じゃーーん!! 
c0134862_0103943.jpg
オリーブ真剣です。。
c0134862_0104569.jpg
待て~  待てよぉ~  お上品にスプーンで食べましょう ww
c0134862_0105246.jpg
ジャスミンーー  いい子に待ってるね♪


美味しく頂いた後は、 zzz~ Time!!美味しいものをたっくさんありがとうございました (*^_^*)
c0134862_0105866.jpg
新たに増えたダックスちゃんと気持ちよさそうにねているオリーブです。
by olive9926 | 2012-01-08 20:09 | 日 常
<< 2012 お散歩風景 坂道編 2012 J お遊び解禁です!! >>