2012 正月休みももう終わり ダネ

年末年始宴続きの幸せもつかの間…  ダウンしてしまった私。。。
1年に1度程度の酷ーい激痛にパパさん介護で大変だったみたい。  
そしてオリーブも… こんな時に我が儘でも言おうものなら、 う、うるさ――いってどなられる事をよーく心得ている。 
付かず離れず、寄り添いごはんをもらえなくたって静かーに側に居てくれる。  ← 長年の経験とオリーブの頭の良さがそうするのだろう。
空気を読めないのがジャスミン。。

ねぇ、ねぇ、、 ママ~  ごはん~  でねでね、どうしたの?  空気読めずイライラさせるだけ

頭は痛いし、お腹は痛いし~  背中はガチガチ   寒い 寒い サムイし。。

丸々 2日間寝込み、何とか起き上がれる程度に…  今晩自宅へ帰れそうです。
最後にひと遊びとパパさんとオリーブジャスミン弾けます!!
c0134862_052214.jpg
c0134862_045197.jpg
c0134862_05253.jpg
c0134862_051140.jpg
c0134862_053191.jpg
c0134862_054245.jpg
c0134862_055188.jpg
c0134862_06581.jpg
夕方で写真ブレブレだけど、楽しそうな様子でしょ (*^_^*)
by olive9926 | 2012-01-03 17:04 | JOSH STILE
<< 2012 おせちもいいけど、た... 2012 三が日 >>