2012 初日の出… @ 紅富士の湯

昨晩年を越さない程度に引き上げた我が家ですが…  みんなは遅くまでが続き、年を越し解散だったのかなぁ~?
初日の出も見たかったけれど…  そんな時間に起きる自信もなく、富士山を見ながら朝風呂入ろう~っと
山中湖にある  『紅富士の湯』  に集合!! 4家族わんのお世話も早々に集合です♪

オリーブジャスミンは朝ご飯食べたらパパさんの寝ているベットヘ滑り込み睡眠タイムに…  朝風呂はパパさんにとってありえないらしい~  なんせ、早起きが大嫌いな人だから~(笑)
そして、ハヤテくん、お正月早々、  張りきり  張りきり過ぎて5時起きだそうで、ママさん朝からぐったり(笑)
年が明けても相変わらずな会話から始まる4家族♪  
そして入浴前から、イベントの餅つきのお餅にガブリ付き… 笑いの絶えない年の始まりなのでした!!   

紅富士の湯は、毎年恒例 12月から3月まで、朝6時から営業 その上イベント満載なのです。
お正月だもの (*^_^*)  福袋買って(みんなと合流する前にGet)~    餅つきのお餅食べて~ ウンウン  大好きな甘酒飲んで~  ウンウンご機嫌よ。

私達は見てませんが、初日の出を見た人達が、その後入浴をし食事をし帰るってかんじかしら~。
朝とは思えないほど混雑しています。
露天でも富士山を見ながら~  おしゃべりにも花が咲き~  長湯、長湯!!

そしてわんこわらわら遊べないジャスミンに会いに来てくれました ww
んでさぁ~  おされーーな皆さんが毛嫌う お・こ・たに…  ひとり~  また一人と吸いこまれ(笑)
女性陣4名こたつに入ったまま動こうとしません (笑)
あんなにねぇ~  ありえないと豪語していた気がするのですが。。。  暖かさには敵わないっという事でしょう~。
昨年からたっくさんたっくさんジャスミンの事を心配してくれ、そしてそして私の不安もひきうけてくれました。
それでもね、メールでは伝えきれていなかったジャスミンの 今!!

マズルの腫れも~  元気さも~  実物を見て安心してもらったって感じ❤  会いに来てくれてありがとう (*^_^*)  数日後の検診日でお遊びOKになったら遊んでくださいね~   たぶん、嬉しくって暴力的になると思いますが… とくにサスケママとHANAさん、おきおつけあれ~ ププ

夕方の宴開始までひと眠りしましょうか~!!

c0134862_1332264.jpg
今年はアレンジもする余裕なく買ってしまったよぉ~(笑) 
c0134862_1333991.jpg
年末年始とわんと遊べないジャスミン、ついつい写真も少ない! オリーブまで少ない…
お部屋の中での撮影にはモデルとして現れるオリーブです。。  はい、ギャラのおやつGet狙いです。
今年もギャラ狙いでもいいので、プリティなOliveでいて頂戴ね~  オネガイ
by olive9926 | 2012-01-01 09:32 | 温泉情報 ♨
<< 2012 三が日 2012 元旦 >>