2012 新年 集合出来ました♪ in dept

今年お初のdeptにオリーブ行ってきましたww
まだ日が暮れないうちに小型犬のランでちょっぴり運動のオリーブ!  可愛い洋服を着た数匹のわんに右から~左、 そして前後からクンクンクンクン、、臭いを嗅がれ、微妙に困り果てているオリーブ。
以前のオリーブを考えれば、なんて成長したのでしょう~。
ただただ、時の過ぎるのを我慢出来るようになりました(笑)   以前はもうママ嫌だぁーーー  抱っこっだったもんね。  ウンウン 10歳超えて成長つづけるなんて偉いぞぉ~ オリーブ!!

気がつけば、会員時間、  オリーブ一見さんですから、ランから退場しなければいけません。
2012 新年 集合出来ました♪  in dept_c0134862_2281877.jpg
Shopでsaleしているようなので覗いてこよーーっと。。   買わないつもりの洋服も見ていると欲しくなってしまうモノなんですね アハ
これと~これ、、  オリーブとジャスミンお揃いで~っと危うく買ってしまいそうになっている所へアルクン登場です。 ホッ!!
Cafeでお茶でもしよーーよぉーーっと声掛けられ、うんそうしよっかーっと(笑)
アルママのおかげで衝動買い阻止出来ました。  ヤバイヤバイ  昨年からオリーブジャスミンのGoodsやら洋服やら整理し始めたのまだ片付いてません。 さらに衝動買いしたまま袖も通していない洋服多々アリ。
運良く迷彩柄(パパさん大好き)も混入していた為、いったい何着あるんだよぉ~っと呆れられるだけで済んでますが、、 買う前に今までの洋服仕分けしなくちゃーなのよね~  ホント アルママ お茶しなかったら危なかったよぉ~ テヘ
2012 新年 集合出来ました♪  in dept_c0134862_2283034.jpg
アーサーママにKちゃん、メルママ、新年早々5人揃いました♪
もちろん、おしゃべりに花が咲くなんてもんじゃーありません。。

deptが出来、早4年…  我が家は当初からオリーブジャスミンの多頭でしたが、アーサー家もKちゃんちもメルママんちも多頭なった ww アルママの家にもそろそろ天使ちゃんが舞い降りそう♪
以前のようにお気軽にお出掛け(1台の車に乗って)出来るわけではないけれど、5家族10頭揃って写真撮れる日を楽しみにしている私ですーー!

deptただいま冬時間~  19時と共に閉店です。。。
オーダーストップが来ても閉店時間が来ても、そして留まる所を知らないおしゃべり…
駐車場でも止まらいおしゃべり(笑)
電気は消され、スタッフさん達がお先に~っと手を振り帰る始末  ← みんなで会う時はいつもそう ハハハ
懐かしいなぁ~22時までおしゃべりしたりして過ごしていた頃を。。。

また近いうち遊べるといいなぁ~  そして今度はお遊び解禁したジャスミンも連れてこよっと (*^^)v
by olive9926 | 2012-01-04 19:04 | F LEJAPAMO
<< 2012 八方除 寒川神社参拝 2012 おせちもいいけど、た... >>