2012 元旦

 あけましておめでとうございます♪ 

健康が一番だと願う年始めとなりました!
暮れから激しいお遊び厳禁となっているジャスミンにフラットわらわらは目の毒だろうと、ひっそり家族だけで年を越しました。  
ジャスミンちょっぴりさびしかったかな。。  
でもね、復活したらいっぱいみんなと遊びましょう~  どんな暴力娘でもみんな笑ってくれるはず~www
c0134862_1203059.jpg
c0134862_1204337.jpg
c0134862_1205297.jpg
年頭に、一年の邪気を払い延命を願って飲む薬酒ですもん。  飲まなくっちゃ♪♪
by olive9926 | 2012-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by wagoneerguy at 2012-01-04 14:09 x
ぉお〜!ゴージャスnew yearって感じ!
今年もよろしくです。
ゆったり、ノンビリ愉快な一年にしましょう!!!
Commented by dukemama at 2012-01-04 14:22 x
HAPPY  NEWYEAR!
目の覚めるような飾り付けに思わずコメ
しちゃいました。
今年もヨロシクお願いします。
Commented by olive9926 at 2012-01-05 23:08
☆ wagoneerguyさん~ ☆
昨年よりも華やかでいいねぇ~っと喜んでいるお気楽夫婦です!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
たくさん笑え、幸せだよね~って一年にしたいです。  ゆったりのんびり愉快もプラスです ww  ちょっと欲張りかしら ww
Commented by olive9926 at 2012-01-05 23:15
☆ dukemamaさん~ ☆
今年もよろしくお願いします (*^_^*)
明日の受診をもってお遊びも解禁になる予定のジャスミンです♪
雪遊びが待ち遠しい~  富士の麓で遊べる日を楽しみにしてます ピース
<< 2012 初日の出… @ 紅富士の湯 2011 遊び納め!! >>