2011 カピバラ温泉♨ @ こども動物自然公園

カピバラ温泉♨、冬至の前後はゆず入り温泉!!  カピパラさん達も風邪ひかないようにとの願いからかな。。  25日までゆず入りのカピパラ温泉を覗く事が出来ますww

ジャスミンの様子も落ち着いて寝てくれるようになりました。。  側に居るとどうしてもナデナデしすぎちゃうので、すこーし外出する事にします。  時間はすでに13時を廻っている。  さてどこへ…
うーーん、カピバラゆず風呂見に行こうよぉ~っと、30分ぐらいで着く 『こども動物自然公園』 にGo (*^_^*)  
c0134862_1651571.jpg
ねっ、見ているだけで癒されるでしょ♪
c0134862_165285.jpg
満員御礼だよ♪
大きなねずみちゃんだというのに、5分近くも水の中にもぐっている事出来るんだってww
なんども潜水している姿見たよ。。。
c0134862_1654449.jpg
打たせ湯好きなカピバラ
c0134862_1655341.jpg
後ろ姿がなんとも言えずいいねぇ❤




c0134862_16628.jpg
c0134862_166935.jpg
c0134862_1661788.jpg
c0134862_1662415.jpg
c0134862_1663212.jpg
c0134862_16648100.jpg
c0134862_167291.jpg
c0134862_167942.jpg
c0134862_1665532.jpg
心が疲れた時はここに来ようっと!!
by olive9926 | 2011-12-24 17:03 | 史跡・観光
<< 2012 merry Chri... 2011 動くよぉ コアラ @... >>