2011 芝生の広場でごっ機嫌!!

ジャスミンにはジャスミンが喜び適している場所、オリーブにはオリーブの喜び適した場所がある ww
所用ついで、買い物ついで、、立ち寄り場所がいくつもある。ここもそのひとつ!
日常のひとコマをパシャだよ!!
c0134862_1322830.jpg
c0134862_1324782.jpg
c0134862_132558.jpg
c0134862_133311.jpg
c0134862_1331015.jpg
体重が減り(4.2~3㌔)、身体が軽くなったと言わんばかりに跳びはねている!!
かかりつけの先生には、ダックスちゃんはね、ヘルニアになりやすい犬種だから、太り過ぎない事、筋肉をつけておく事っと釘を刺されている。
運良く、12歳になるまでヘルニアにはならなかったけれど…  体重も4㌔きってくださいっと言われ、守れた事無いけれど…  元気元気印のオリーブ!!
きっとこの体重がオリーブにとって心地いいのかな。。  
遊ぶ事が大好きなオリーブだから筋力落とさないよういっぱい遊ぼうね。
by olive9926 | 2011-12-14 11:30 | お出掛け
<< 2011 ヒット♪  アメリカ... 2011 とうふスイーツ @ ... >>