2011 J 入院

手術に向け、先ほど入院してきました。
すっかりすっかり、知らない人(スタッフさん)にリードをもたれると、私達を振りかえり微妙に嫌がっている。。
気分をのせのせ、一緒に行くふりして預けたジャスミン。親離れ、コ離れ出来ていない証拠ですね \(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて入院だというのに、いつもとちっとも変らない体調!
病院での今日の体調っていう所、、  10分のいくつですか~  はい 10/10 です!
便は、、尿は、、 食欲は、、  などなどどれも良好。
こんなんで入院させることがいいのだろうか~?っと病院に行く時間まで悩むパパさん。
私だって様子見でいいような気もして来たけど、場所が場所だけにいまだから切除出来るとの判断。
悩んだ結果の結論だから~っと私の頭の中はもうすっかり入院手術モード!

約1週間の予定 プラス 退院後はシャンプー出来るはずもないし~  美味しいものも禁止だろうし~っと午前中たっくさんお庭で弾け、サッカーボールで遊び、お風呂でリラックスタイム!
シャンプーで綺麗綺麗してドライヤーでボウボウ (*^^)v
ウマウマごはん(早ーい夕食)を食べさせ、、、
c0134862_2257692.jpg
ジャスミンの一番大好きなおもちゃでご機嫌とり♪
今週7歳になるジャスミン、早々とお誕生日プレゼントが届きましたww  アリガト❤
その中で…  3年前Cちゃん・ハヤテ達のお誕生日会で、どうしてもこのおもちゃが欲しかったジャスミン(笑)
ハヤテの同胎のPちゃんへのプレゼントを横取りしようと必死!
それを見ていたサスケママ、  ジャスミン~  そんなに欲しかったの?  そう~!!っとそれ以来誕生日プレゼントはこれ、、 これなのよぉーー!

もちろん今日も大興奮!!     誕生日当日はおもちゃももらえず病院のケージだろうから一足お先に渡しちゃったww
後のおやつやおもちゃはね、退院祝いにコッソリ隠したんだ フフフ

1週間頑張ってこようね♪
by olive9926 | 2011-12-18 17:11 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2011 洋食 けやき食堂 2011 ヒット♪  アメリカ... >>