2011 枯れ葉の洗礼

年々、 何も育てなくなった我が家のキッチンガーデン!  ミョウガとか~  ニラなどなど宿根のものは季節が来ると食べる事できるけど…  風通しが悪くなってからは、  ね。。。   それに、お義母さんがいろんな野菜作ってくれるからお義母さんの畑からGetする事を覚えてしまったのだぁ~  ハハハ

そんな中、年末に向け大掃除を決行予定(庭周りなにをするか、見回り(笑))
c0134862_21155985.jpg
はいはい、、暇しているオリーブジャスミン隊員たちと共にお庭のパトロールに出ましょう~!!!
c0134862_21161399.jpg
ガサガサ、、  ガサガサ、、、

酷い事になっておりますなぁ~。  ここまで放置したのは初めてかも  ヤバイネ
c0134862_21162066.jpg
住宅街なのに… よくもまぁーここまで枯れ葉を貯めこんだものだ(笑)
そうだ、  焼きイモでもしよっかなぁ (*^_^*)

もちろんこの後、ひたすらひたすらキッチンガーデン周りの枯れ葉雑草の片付けに追われたのです。
 
by olive9926 | 2011-12-08 15:14 | Olive Garden
<< 2011 常夜鍋 2011 J セカンドオピニオン >>