2011 モース兄ぃ to Lunch de dept

ぷらりとわん連れ室内ランチと言えば、デプトかなぁ~!?  
c0134862_2033697.jpg
当たり前だけど…こんな昼間の時間じゃーいつものお友達もいないねーー(笑)  
それでも駐車場でジャスミン~  モース君~って声をかけてくれる方達も♪  幸せだね~ジャスミン (*^_^*)
ランには入らずまっすぐCafeへ、  いらっしゃーーいっとメニューをもって来てくれるお姉さんに、おっ、ジャスミン久しぶりねぇ~って声かけられたら嬉しくって嬉しくって、ドツクコト、、ドツクコト、、(笑)
ごめんねぇ~っと言いながらも、気楽な感じがやっぱりいいね ww   
c0134862_20321737.jpg
さてさてひとはしゃぎした後は、どうせ食べられないんでしょ~っと広々床を占領してzzz~。
c0134862_2032301.jpg
私達のランチと~わんこメニューを注文!
モース君のもしかしてもらえる?っていい顔をパシャ♪




c0134862_20323956.jpg
ジャスミンにはお肉だよぉww  
c0134862_20324717.jpg
モース君はわんばーぐ!!
c0134862_20325616.jpg
ツリーの陰からモース君と幼馴染のような同級生のお友達が…  ふたりとも9歳  大型犬の9歳といえばもう立派なシニア。。
だんだんと飼い主同士の会話もシニアライフの事ばかり、白髪が増えたね~  毛並みがね、、  食欲がね、、それでも病気とお付き合いしながらでも長く一緒に過ごしたいものです❤
ジャスミンも健康に気を配りながら、一緒に楽しい生活しようね (*^^)v  
c0134862_20331445.jpg
食後、テラスでパシャしようとするも、相変わらず、非協力的なおふたりさん(笑)
おすわりはするんです、、 待てもするんです、、  ただね~  そっぽ向いたりあくびしたり、、、 ハハハ
それもこの2人の性格ってところなんだろうね~。  それでもいいよぉ~  っと甘々を読まれている私なのです。
c0134862_20333020.jpg
お隣でランチしていたパピーのトイプーちゃん。。
飼い主さんが一緒に撮らせて~って連れて来たけど…  わんこより人間の方が好きみたい(笑)
待てしているモスミンコンビの廻りを跳びはね、もーままに好き好き。
止まることを知らないのか?フレームに入るのが精一杯(笑)
生後3ケ月、1.5㌔というちっちゃさ、、  そしてなんとも言えない可愛さ~!
フラットは大好きだけど~  このかわいさにもメロメロだったわぁ~!!

さぁ~  本日は何して遊びましょうか???
by olive9926 | 2011-12-13 11:30 | F morse・ムー | Comments(0)
<< 2011 四里餅 2011 霜が降りた! >>