2011 とうふスイーツ @ 豆腐厨房

川遊びの帰り道にある、 『豆腐厨房』 
2011 とうふスイーツ @ 豆腐厨房_c0134862_2031010.jpg
胡麻豆腐ぷりん、おからのカステラ、豆腐のチーズケーキ、豆乳のシャーベット、これにコーヒーが付いて500円しないんですよぉ♪
お安いと思いませんか~ww  以前は無かったメニューですが、お味もお値段もいい感じ♪
2011 とうふスイーツ @ 豆腐厨房_c0134862_2025935.jpg
夏場はあずま屋になっているので大型犬もOKです♪
今回は風よけフードがしっかり備えつけてあったので、ジャスミン達は車で待機してもらちゃった!
ここのスタップさん、とても感じがいいので、もしかしたらわんこもいいですよぉって言ってもらえたかも。。
聞いてみればよかったかな??
by olive9926 | 2011-12-13 17:02 | Lunch&Dinner
<< 2011 芝生の広場でごっ機嫌!! 2011 川遊び @ 高麗川 >>