2011 四里餅

午前中には売り切れてしまうという“四里餅”     飯能名物というけれど…
2011 四里餅_c0134862_19501212.jpg
ぷらりと寄るもんだから、買えたためしがない(笑)  それがね、もーままとぷらりと寄ったら買えました!!
そばにはモース君のかかりつけ病院が…!目的はおまんじゅうだけど…  モース君少しドキドキしてるような気がしたよ ww


賞味期限、、、 は当日中…  つぶあんとこしあん、どっちも食べたいし~ 日持ちしないし~
うーーん、どうしよ!!
2011 四里餅_c0134862_1141514.jpg
もっちろん、両方買いました!
期待したお味の方は~  私的には、ふぅーーん、  お義母さんは美味しかった~! また機会があったら買ってきてって!だとさっ。  パパさんは…  賞味期限が当日だった為、パパさんん分は無かったのです~残念だったねーー(笑)
by olive9926 | 2011-12-13 13:49 | Lunch&Dinner
<< 2011 川遊び @ 高麗川 2011 モース兄ぃ to L... >>