2011 秋TABI お久しぶりの箱根♪ ②

夜のガラスの美術館を見学~   早々に閉園になっていて入口エントランス付近でちょびっとだけ雰囲気を味わう~♪
c0134862_23304871.jpg
c0134862_2331723.jpg
ライトアップされているから、とても綺麗だった!!  夜間も営業してくれるときっと素敵なんだろうなぁ~っと後ろ髪引かれる思いでホテルに戻る私達。。  残念だったなぁ。。。
c0134862_23312172.jpg
お留守番していたジャスミンは…    すっかりすっかりオネムモード!!
c0134862_23313693.jpg
c0134862_23315265.jpg
c0134862_2332535.jpg
オリーブは反対に遊びたくって遊びたくって仕方がないらしい~  
年齢的にもはしゃぎ過ぎた次の日は引きこもりかと思うほど寝ているくせにねぇ~。  よほど箱根が好きなんだね(笑)
c0134862_23321544.jpg
私達の夜はこんなことして更けていくのであった。
何も旅行先で広げなくてもね~  ハハハ
by olive9926 | 2011-11-25 23:58 | Travel 富士五湖 | Comments(0)
<< 2011 紅葉見ナイト @ 森... 2011 秋TABI お久しぶ... >>