2011 お散歩 @ 総合公園

所用とお散歩を兼ね、バタバタとしていたら、オリーブどこかへ(おうちの中のどこか…)隠れちゃった!
お散歩~ っとかおやつ~っと声をかけても出て来ません!  行きたくない時の行動です(笑)
時間も押していたのでお付き合いのいいジャスミンだけ車に乗せまずは所用をこなし、公園へ!!

ロングリード持参でモッテコイ遊び!! 楽しいかな~  ジャスミン❤ ご機嫌の様子をすこーし ww
c0134862_29282.jpg
c0134862_29267.jpg





c0134862_291122.jpg
c0134862_291859.jpg
c0134862_293389.jpg
c0134862_294256.jpg
c0134862_294962.jpg
c0134862_295789.jpg
もう落葉しちゃってすっかり幹だけになってしまった木々…
c0134862_210429.jpg
かと思えば、こんなにも真っ赤な紅葉も数本あったり♪    まだまだ紅葉楽しめるね!
by olive9926 | 2011-12-05 15:06 | お出掛け | Comments(2)
Commented by くろりん at 2011-12-13 11:55 x
コメントに気付いてくれるかなぁ?
ジャスミンちゃんの首輪、サンゴとお揃いだぁ!!
柔らかくって、優しいんだよね♪

広々した公園で元気にモッテコイ、気持ちいいね~

Commented by olive9926 at 2011-12-13 19:27
☆ くろりんさん~ ☆
こんばんは~  はーい!  気づきました (*^^)v
ホント~  サンゴちゃんとお揃いだったんだぁ~! ピース
そうそ柔らかくって優しい  ウンウン♪
半年ぐらい前から同じ所で名前入りを買うか買わないか…悩み中!
ジャスミンってお散歩滅多にしないからノーリードばかりなんだ。。。
それなのにね、ついつい買っちゃうのよぉ カラーを……
さすがに反省して買わない努力をしつつ、買いたいなぁ~っとの気持ちと戦ってます(笑)

ジャスミン地方、土地だけは広いのよぉ~  都会と違ってきめ細やかな設備は無いけれど、その分広々自由な場所がいっぱいなの。
我が家やモース家から一番最寄りの公園なので、是非プライムランドにお越しの際はお寄りくださーーい。。

あっ、プライムのランで弾けたらこの公園に来る必要ないか  ハハハ

ジャスミンとふたり気持ちのモッテコイ遊び出来ました!!
<< 2011 ひとりっこ満喫時間 2011 必殺アイテム doc... >>