2011 ムーミン谷 紅葉

ちょっと前のお話

紅葉まっ盛り… っを期待して、午後からムーミン屋敷のあるムー谷をお散歩して来たよ♪
続けてふたりが手術をして、いろんな想いが駆け巡り日々ふたりと過ごす時間を大切にしたいとねがうばかりなのであーる。
c0134862_0535948.jpg
c0134862_1142660.jpg
まっすぐまっすぐその先には~  ムーミン屋敷が見えるねぇ♪
c0134862_0542136.jpg
c0134862_0543094.jpg
ここがムーミンのお屋敷なんだって~
もちろん建物の中にも入れます、わんこはNGですが… ハハ

フィンランドの作家さんの“ムーミン童話”を元に自然との共生、自我と自由の尊重を取り入れた公園ななんだて。



c0134862_0543897.jpg
c0134862_0544834.jpg
c0134862_0545739.jpg
c0134862_05564.jpg
c0134862_0551346.jpg
c0134862_0552121.jpg
c0134862_0552965.jpg
c0134862_0554267.jpg
c0134862_0555244.jpg
c0134862_056329.jpg
c0134862_0561240.jpg
c0134862_0541456.jpg
c0134862_0562389.jpg
c0134862_0563543.jpg
c0134862_0564579.jpg
オリーブの歩合いに合わせ、ジャスミンのテンションに合わせ~  のんびり散歩終了!!  
子供がたくさんいる公園なのでジャスミンちいちゃなコ達と握手!握手・握手!!
リードの繋がっているジャスミンはサービス精神旺盛なのだぁ~(← 飼い主にやらされているだけだけどね(笑))

そして、この後お久しぶりの出会いが~  何年ぶりでしょう、ミストちゃんに会うのは ww
大人になったミストちゃんにジャスミン、お互いちょっとご挨拶したらそっけない事(笑)
テンションの高いのは飼い主のみかな、 おしゃべりに夢中で夕暮れをむかえそう~。
偶然の再会はとてもうれしいものです。  またどこかで会えたらいいね (*^_^*)
by olive9926 | 2011-11-22 15:53 | 史跡・観光 | Comments(2)
Commented by wagoneerguy at 2011-12-07 08:23 x
奇麗な風景!!!
ジャス&オリーブもなじんでる!
楽園ですね!
Commented by olive9926 at 2011-12-07 23:11
☆ wagoneerguyさん~ ☆
はい、楽園です♪  出来ればノーリードでムーミン谷を自由に走らせたいけど…  さすがに黒い大型犬がそれやったら出入り禁止もんかも~です(笑)
子供の為の公園なので遠慮しながら~  自然を満喫して来ましたww
<< 2011 ウッドデッキ メンテナンス 2011 イチョウ並木 @ 越生 >>