2011 秋の鎌北湖

風邪症状から復活したので、お義母さんサービスdayとなりました。  
お墓掃除・参りに心のなんとか~って写真展!!  素敵な写真をたくさん見て、少しは私のセンスも磨かれるのでしょうか~(笑)   
ジャスミン地方土地柄、車移動が便利&楽ちん、  北へ数十キロ、南へ数十キロっと離れていもビューーンとね。  車中では難しい話もするけど、愚痴ったり相談事も (*^^)v
ちょっとぐらい遠回りしたってこの時期見逃せない紅葉狩りもしなくっちゃね♪

まずは、昨日がちょーど紅葉祭りだったはずだから見ごろを迎えているだろうと~ぷらりと『鎌北湖』に行ってみたよ!!
カメラを構えている人少ないね~  それから赤い色少ないね~っとそれでも青いお空と水面に反射する光景。  何度見てもいいわねぇ♪
c0134862_22303142.jpg
c0134862_22292984.jpg



2009年の様子は… ココをクリック
2008年の様子は… ココをクリック



c0134862_22294383.jpg
c0134862_2230539.jpg
c0134862_22301485.jpg
c0134862_22302237.jpg
c0134862_22303764.jpg

by olive9926 | 2011-11-21 10:26 | 史跡・観光
<< 2011 イチョウ並木 @ 越生 2011 佐久のりんご >>