2011 紅葉見ながら 玄関カマチ作製!!

お天道様が出てくると、紅葉の綺麗さが目を引くね~ww
c0134862_2132623.jpg
年を重ね、寒すぎる日、遊び過ぎた日はジャンプ力が低下するオリーブ!  車の乗り降りも車種によっては無理です~ママっという日があるんだよね。   それも仕方ない事。。  
だから負担が無いようにって、玄関カマチのかさ上げを計画!!  倍の高さ&幅広にする予定。
今日はコンクリートまで、仕上げは来週以降だよ、それまでにお気に入りの義木探して来なくっちゃww
c0134862_2131212.jpg
こんなに綺麗な赤いもみじに囲まれながら、コンクリ練り練り作業していると暑くて仕方がない!
いつの間にか半袖で作業しているパパさんなのでした。
オリーブジャスミンも、側で応援応援!!

出来上がりが待ち遠しいね♪

さーーーて、温泉で待ち合わせだぁ~ (*^_^*)  
HANAさんとガッツリかつ丼を食べ、ぬる湯でリラックス~  普段のうっぷんをトークで笑い飛ばし、ストレス解消~!! カナ
by olive9926 | 2011-11-05 14:01 | JOSH STILE | Comments(0)
<< 2011 彩り鮮やかな  紅葉散歩 2011 JOSH玄関 目地止め >>