2011 暖炉敷き台完成♪

玄関周りをピンクのタイルでリフォーム♪  
材料ほぼピッタリに買ってきたつもりだけど…  玄関外をタイルでは無く義木にしたいと気持ちが揺らぎピンクのタイルが余ってしまった~  ハハハ
そんなわけで、数年後には撤去予定の暖炉の底面に張り張り~ww    お手製のいい所だよね~変更OK!!
2011 暖炉敷き台完成♪_c0134862_2017199.jpg
富士の熔岩石が隠れるようにタイルを合わせ…
ジャスミンーー  ジャマ!  ジャマだって!!  注目を浴びたいのか真ん中で昼寝始めてしまった~ モウ
2011 暖炉敷き台完成♪_c0134862_2017146.jpg
接着セメントで張り張り~一晩このまま乾くのを待ちます!!
2011 暖炉敷き台完成♪_c0134862_1936926.jpg
朝を迎え、雨で濡れた景色を眺め~  お散歩。。
2011 暖炉敷き台完成♪_c0134862_19362615.jpg
朝モヤのなか不満そうなジャスミン~(笑)
我が家あまりリード付き散歩しないからリードがつくだけでテンション低いんだぁ~  オリーブもジャスミンも テヘヘ  特にオリーブなんてちょーテンション ↓↓  だったら抱っこの方がマシって思ってるかもぐらい (>_<)
2011 暖炉敷き台完成♪_c0134862_193617100.jpg
そんじゃー  接着セメントも乾いている、目地止めして完成させちゃいましょう♪
2011 暖炉敷き台完成♪_c0134862_19363387.jpg
どう??
2011 暖炉敷き台完成♪_c0134862_19365928.jpg
適当な割にはいい感じじゃないww
2011 暖炉敷き台完成♪_c0134862_19364620.jpg
完成です!!
by olive9926 | 2011-11-06 13:32 | JOSH STILE
<< 2011 彩り豊かな Dinner 2011 彩り鮮やかな  紅葉散歩 >>