2011 J 腫れてる。。

ジャスミンの顔を見る度に悲しくなる…  だって術後、腫れているんだもん。
c0134862_166679.jpg
術後、心配で添い寝をした私、次の日喉の奥に痛みを感じながら前々の約束をこなし、その晩からダウン!  
風邪症状でダウンです。 ジャスミンの結果も心配だったから、それでダウンしちゃったかな。。

夕方、かかりつけの病院より電話があり、取り急ぎ病理組織検査の結果が来たので報告しますとの連絡です。
詳しい事は、来院された時に話しますが、良性でした。。  『プ……』って名前の良性腫瘍です!
良く聞き取れなかったけど、良性だけは聞き取れました。

ここ数日いろんな想いが駆け巡ったけれど、良かった。。。

良性であっても切除できない場所にあるシコリ、パピーの頃からの名残り、膀胱の調子も相変わらず正常値上回ったり下回ったり…
今回の健康診断でもちょぴっと引っ掛かり再検査の尿をもって詳しい事聞きに行ってこよ♪
 
by olive9926 | 2011-11-19 18:04 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(8)
Commented by モモ at 2011-11-21 06:18 x
ジャスミンちゃん良かったですね!
ジャスミンちゃんのお耳って夏焼けの後!?
家の息子、足がただいま茶色になってます(^^)
風邪早く良くなります様に♪お大事に(^^)

Commented by Cの飼い主 at 2011-11-21 08:27 x
ジャスミン早く元気になって、もりもりお肉三昧させてちょうだいね。飼い主さまも早く風邪治して、美味しいご飯作ったってね。
Commented by dukemama at 2011-11-21 15:50 x
ジャスミン良性でよかったですね!
ジャスママも風邪お大事に・・・
ちなみに、私も風邪引いてまーす。
Commented by olive9926 at 2011-11-21 20:50
☆ モモさん~ ☆
ジャスミンの事、オリーブの事心配してくれてありがとうございます♪
立て続けに病院通いが続き心配ごとで押しつぶされそうでした。
ジャスミンに至ってはかなり悪い結果が出ると思っていたし脅かされてもいたので、え? 本当の良性でいいの?  ホントに??と驚きが先で、その後嬉しさがこみあげて来たんです。

それとジャスミンのお耳は日焼けなのかなぁ~  うぶ毛に近い所は茶色っぽい事多いです! 耳とか~  脇~  足も~ww
ただ、見た事無いけれど、血統書の母犬がレバーなのでそのせいかな?  よくわからないですーーー ハハハ

息子君も茶色毛なんですね~  もし日焼けだったら、夏の間たっぷり遊んだって証拠♪  楽しんで茶色くなるならそれもいいですよね ピース

私の風邪はパパさんにうつし、ほぼ日常生活支障なくなりました(笑)
Commented by olive9926 at 2011-11-21 20:59
☆ HANAさん~ ☆
心配してくれてありがとう~♪
ガミガミ怒ってばかりだったけど、突然病気の烙印押される事もある。それにフラットの短命さも…  いろいろ考えさせられた1週間でした。
長くペットを飼っていれば避ける事の出来ない別れ、後悔しないようたっぷり甘やかさなくっちゃ(笑)
見送った事のある先輩たちが周りにはたくさんいるのだから、どう受け入れどう乗り越えたのか、何気ない時に教えてね♪

今日はたくさん頂いたウマウマリンゴとお刺身のオンパレードでしたww
Commented by olive9926 at 2011-11-21 21:28
☆ dukemamaさん~ ☆
ジャスミンの事心配してくれてありがとう♪
怪我はしょっちゅうだけど(笑)病気と無縁のつもりになっていて、晴天の霹靂っていうのかな、病気になるって事忘れたんです。
だから、上あごに出来る腫瘍の大半は悪性だといわれ、無知のままセカンドオピニオンを考えながらも事がすすんだという感じです。
結果良性だったけれど、今後病気になった時の事をたくさんたくさん考えました。健康であっても犬生は短いって事も思い出しました。
楽しいわんこライフいっぱいしましょうね (^◇^)

それと dukemama さんもお大事にね~  私はパパにうつして復活出来ました(笑)
Commented by kenchan亭 at 2011-11-21 21:58 x
良性で良かったですね~
良かった、良かった。
何でいい子に限って、こういうことが多いんでしょうね。
ジャスミン姐さんも、どうしてもお会いしたばかりの頃の
印象が強く、若い若いと思っていても、来月で7歳。
人間で言えば、もう50歳を越えたおばさんですね(失礼)。
最近、大人しくなったって聞いていたけど、そんな歳なんですね。

ママさんの風邪をうつされたパパさんの調子はいかがですか。
この寒さでダウンしていないかな。
Commented by olive9926 at 2011-11-21 22:23
☆ kenchan亭さん~ ☆
はい、本当に良かったです♪ いい子に限って…ってところに引っ掛かりを感じますが(笑) 何より当分は今の生活出来る事に感謝して、怒ってばかりではなく、楽しく笑いの絶えないわんこライフを目指そうと再確認です。 

1歳の頃のパピパピジャスミンを知っていてくれる貴重なkenchan亭さん一家!  あの頃可愛らしさそして傍若無人な振る舞い、思い出すと懐かしいです(*^_^*)
傍若無人ぶりのジャスミンに手を焼いているクーちゃんロック、ダンチャン、、、初めてジャスミンを好き好きしてくれたマーク!!   私の中ではマークに対する思いは格別なんですよ♪

どのこもお先に~っと虹の橋渡ってしまったけれど、もう少しジャスミンを呼ばないでねってお願いしなくっちゃ。  おばちゃんからおばーちゃんになるまで一緒に暮らしたい。  その後はね、みんなに会いに行って欲しいなぁ~。  まだそんな先の事考えない方がいいですよね ハハハ

パパさんは今頃、布団に包まりふーふー唸っていると思います。
<< 2011 佐久のりんご 2011 J 麻酔あり 検査!! >>