2011 ひとりっこ散歩 @ 総合運動公園

ジャスミンを病院に預けた帰り道、オリーブと散歩して来たよ!
c0134862_14381153.jpg
ジャスミン地方もすっかり秋模様だぁー♪
c0134862_14382298.jpg
c0134862_14385390.jpg





c0134862_14383354.jpg
c0134862_14384214.jpg
c0134862_1439563.jpg
ご機嫌なオリーブ❤
ジャスミンの事心配で仕方ないけど、多頭飼いのいい所、こういう時間が私を癒してくれるんだよね。。。
c0134862_1439133.jpg
c0134862_14375249.jpg
皇帝ダリア
c0134862_1438211.jpg
c0134862_14392379.jpg
バラ、のんびり景色を見ながら公園を一周。  おうち帰ろうね♪
by olive9926 | 2011-11-16 12:30 | お出掛け | Comments(2)
Commented by Cの飼い主 at 2011-11-21 08:54 x
たまに一人っ子になると、えらく甘えん坊になるよね。Cも「兄ちゃんいないよ!心配じゃないの?」って言っても、甘えるばかりで、始めからあたち一人っ子よ!って感じです。。飼い主独占は、嬉しいのでしょうか?
Commented by olive9926 at 2011-11-21 21:13
☆ HANAさん~ ☆
オリーブはひとりっこ大好き!  6歳の誕生日プレゼントがジャスミンだもん~  きっとその時から、私はひとりっこ、私はひとりっこって壁に向かってつぶやいているかも(笑)
ジャスミンは嫌がられたも嫌がられても、オリーブ大好き!  切ないものです。

CちゃんもLくんがいてこその自分じゃないのかなぁ~?? それとも独占欲の塊であたち、あたち、、あたち、、、かな。。
うん、そういう時もあるねーーー タシカニ。

同犬種ゆえ、ひとりっこを味わえる時が少ないから、独占出来る事がめちゃうれしいのかもね♪  手術の心配より間違えなく独占出来た嬉しさが大きいかったんだね~。
<< 2011 J 麻酔あり 検査!! 2011 もぐら 再来!! >>